”《 円満成就♡不倫成就 》憧れと嫉妬 その②♥️” | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

嫉妬心…バクハツしてませんか?💥

この方は私のブログの師匠です💓



不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ


憧れと嫉妬 その②

 


あなた憧れている人はいますか??

そして、嫉妬している人はいますか??





先日ブログでご紹介させていただいた
私の大好きなブログの師匠💖

篠崎美花先生がこのような
素敵なブログ記事を書かれていました♥️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



憧れと嫉妬 その①のブログでは


あなたは次のステージに行ける♥️

不倫成就できる❗


と言うことをお伝えさせていただきました💓




憧れと嫉妬 その②

美花先生のブログより
コチラのメッセージを引用させていただきます


秘密の恋愛って、はじめから彼に奥さんがいるので

初めは割りきれていても

⭐彼を独り占めしたい!!と思った時

⭐彼に私だけを見てほしい!と思った時

⭐彼と自由に堂々とお付き合いしたいと思った時

どうしても嫉妬心がむくむくと沸き上がってくると
思うんです。





そうすると、嫉妬の矛先が奥さんに向かったり

子供さんに向いたりする❗❗

でも秘密の恋愛の場合、

円満成就を目指すなら

さすがに奥さんに直接会い行くのはまずいから
会いに行けないし…

かと言って自分から、話は聞きたくない💦





でも

奥さんがどんな人なのか?


内心めっちゃ気になる…もやもやもやもやもやもや

あなはそう思うことありませんか??






あなたが、彼の奥さんという
嫉妬心を向けている人の話を
聞きたくないと思うのは百も承知!!



でもでも
嫉妬の裏側には実は憧れが隠れている⚠️




あなたが奥さん対して

嫉妬心やズルい!羨ましい!って気持ちの反対側に

奥さんに実は憧れてる!

という気持ちに気づいてあげてほしいんです❗❗






もちろん!
奥さんみたいになろうとしなくていいんです!


でも、奥さんに実は私は憧れてる!って
認めることで
あなた自身が嫉妬という感情の蓋を
外すことが出来る♥️


簡単ではないかもしれない…
でも少しずつでも
素直に認めて受け入れることが出来たら

あなたは奥さんの存在
気にならなくなる❗



そして
奥さんに対して敵対心剥き出しにしていたり、
嫉妬で狂いそうになる気持ち。
苦しい気持ちがスッと楽になる❗❗


嫉妬は悪いことではないです!


でも、嫉妬心で怒りや苦しみが多いより
あなたの気持ちがモヤモヤから解放されて楽になった方が
彼との関係性は良好になりませんか?♥️


そしたら、
円満成就の近道にもなりますよ♥️





不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓
お楽しみに~✨

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️