思わず写メ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

いつからだろうか
メールに❤️をつけてくれる😊

昨日も疲れてる中仕事終わりに会いに来てくれた❗
いつもカギの音がしたら玄関までお出迎え😊
昨日はあえて『おかえり~』って言ってみた(笑)

今度から来てくれた時は、おかえり🎵
帰る時は仕事の時じゃなくても、行ってらっしゃい🎵
って言おうかなーウシシ

おかえり、行ってらっしゃい宣言しようかなーぶちゅー
でも、ただいま、行ってきますって言ってねって言ったら
それは義務化してしまうよね…

お疲れ様ーでもおかえりーでも来てくれてありがとうでも
自分の気分で勝手に楽しもうーピンクハート

今日読んでた本に
ビビビって来る言葉が書いてあったキラキラ


ほんとうの愛は執着とはちがう
お互いに束縛し合ったりしない
ほんとうに愛し合っているひとは、
いつもいっしょにいる必要はない

めっちゃいい言葉❤️
私の愛は執着ではない…はず✨笑

一緒にいれたら幸せだし楽しいなーって思うけど
いつも会いたいなーって思うけど
離れてても想い合えてて
縛り事しなくてもいつも一緒にいなくても
相思相愛❤️

素敵な本に出会えてありがたい
字が読めるってありがたい
想い合える人がいるってありがたいなー
いつもありがとう