スペシャルday | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

今日は待ちに待った、りえさんとの初対面のスペシャルデーラブラブ


新幹線のアクシデントがあり、不安になりましたが
無事にお会い出来ましたキラキラ

好きな物が同じでおこがましくも親近感がまたまたわきました照れ

写真でキレイな方だと知っていましたので
すぐ分かりましたが、
細い上に顔がめっちゃ小さくてびっくり❗
お会い出来た事にとても感動ですラブ

いつも恋愛の相談を依頼させていただき
チャネリングやヒーリング、さまざまなセッションを
受けさせてもらい、りえさんのおかげで
彼との関係もこの半年でだいぶ変わってきたと思います💓

自分の思い込みや、過去の事を引きずって執着していたこと
自分をもっと大切にしないといけないこと
友達とのコトや色々話を聞いていただき
厳しいコトもちゃんと言って下さり
自分に対して
彼に対しても新しい発見があり
とても素敵な時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたピンクハート

りえさんは本当に素敵な方で
実際にお会い出来て、本当に嬉しくて
お別れする時涙が出ました。

握手もして下さって手を洗いたくないと思いました(笑)

また、素敵な報告が出来るように頑張りますニコニコ
今日は本当に忘れられない1日になりました✨

またお会い出来るといいな🎵
私ってとても運がいいなって思いますピンクハート
とても恵まれて幸せだなと思いますキラキラ

りえさん、たくさんのお客様がいらっしゃる中
貴重なお時間を私と過ごして下さってありがとうございました流れ星

給料を下さる方がいてくれて
新幹線のチケットを買えるお金があって
新幹線を運転してくれる人がいてくれて
携帯があるおかげで気軽に連絡をとりあえて
素敵なカフェで美味しいデザートを提供してくれる人がいて
全てに感謝ですね❤️

彼がいなければ、自分を変えようとも思わなかったかもしれなくて
ブログを読むこともなかったかもしれなくて
りえさんとも出会えてなかったかもしれなくて
そしたら今日のこの日もなかったかもしれなくて
全てにきっと意味がある気がします照れ

ありがたいです
ありがとう

明日からまた1日頑張ります🎵