いつも頑張ってくれてありがとう | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

7月に入って何だか体が不調続きです…

急に謎の肌荒れが勃発し…
顔がただれたような、かぶれた様な真っ赤になって大変でした

顔が治ったと思ったら先週から喉の痛みが…
病院はなるべく行きたくない派だけど
ひどくなってまた声が出なくなったら困ると思い受診

急性扁桃炎だって滝汗
扁桃腺が腫れて、頭痛と熱のパラダイス

昨日も治ったと思った喉がまた痛くなりはじめ
今日は昼休みもごはんも食べずにひたすら寝たけど
頭が割れるように痛くて痛くてチーンチーン

薬も出来るかぎり飲みたくない派だけど
どうしても痛みに耐えれなくて
自分の体にごめんなさいって謝って薬飲ませてもらった⤵️
でも治らなかった…チーン

帰ってコーヒー飲んだら治ったので
もしかしたら頭痛はカフェイン中毒なんじゃないかと
密かに思ってる💦


でも私は勝手にパラダイムシフトがおこってるって
ポジティブにとらえてるキラキラ
きっと変化の時なんじゃないかと❗
体調不調が起きたりするみたいなので
何かがいいことが起こる予感😁

喉が痛かったり
頭痛がしたり
熱が出たり、とってもキツイけど
きっと自分の体が細胞を立て直してくれてたり
悪い物と戦ってくれたりしてて
痛みがきたり、熱が出たりしてるのかな?💦
もっと自分の体を大切にいたわってってお知らせなのかな?
薬を飲んでしまってごめんなさい⤵️

自分の体、いつも頑張ってくれてありがとう❤️
何不自由なく暮らしていける、自分の体ありがとう❤️
今日は寝すぎてしまってて
こんな時間まで起きてしまっているけど
明日も仕事頑張ろう✨

ありがたいありがたい
おやすみなさい