1人の時間 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

仕事になって連絡をとれるようになったけど
毎日連絡をとるルールもないし
約束もしてないし
私も送りたい時に送るようにしているし
連絡くれる時も普通にあるし
仕事が終わってゆっくり一息ついた時間。
ふと
私たちって付き合っているのかな?って疑問がわいてきた

このまま連絡をとらんやったら何事もなかったように毎日が続いていくんだろうか
日曜に会う雰囲気を出してくれてたけど約束した訳ではないし

りえさんのセッションを受けて
試したいこと、自分にたいしてもやっていきたいこと
相手の気持ちも分かって前向きな気持ちで満たされているはずなのに

私は本当どうしたいのかな?
また思い込みが邪魔しているのかな?

喉が痛すぎて体調が最近微妙だから
今は会うときじゃないよって神様がゆっくりしなさいって
教えてくれてるのかな??

そしたら昨日電話がかかってきて
日曜残業になりそうだからってちょっとだけ会いに行くねーって😊
この日は仕事終わったら歯医者って言ってたから
会えないと思ってた!
歯医者までの時間だったけど
ちょっとでも私に会いたいと思ってくれたんだねー💓

ありがたいー🤗
帰ってほしくないなーって言ったら
帰りたくないーって言ってくれた✨

時間が時間がと言いつつギリギリまで
いてくれた😌
お盆休みの日までまたどっかで会えたらいいなー🎵

1人でおったら色々ネガティブも時々出てきて
でもそんなん考えよった自分アホらしー💨💨

気持ちは繋がってるから
四六時中、毎日連絡とらんでも
信じあえとるんかな

きっと信頼してくれとるんやろうなって思おう

ありがとう