《 円満成就♡不倫成就 》秘密恋愛は制限がある⚠️だけど… | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です

 




不倫成就♥️円満成就したいあなた♥️

大集合✨️

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加



不倫恋愛には制限がある



不倫恋愛って


彼が既婚者や自分が既婚者


様々なパターンが

考えられますが



会える日


会える時間


会える場所


連絡の取れる時間



など、どうしても制限がある




だから制限や我慢をたくさんしている

あなたは



もっと自由に会えるようになりたい❗️


好きな時に連絡したい❗


もっと長時間一緒にいたい❗


一緒にお出かけしてみたい❗



そんな風にたくさんの願いが出てきませんか?✨️







制限や我慢があれば


抑えられている気持ちの反動が来たり


願いが爆発しそうになったり


我慢の限界がやってくることは


当然のこと





でも、不倫恋愛は



会える日


会える時間


会える場所


連絡の取れる時間など



制限があるからこそ


通常恋愛では気づけない

当たり前の大切さに

気づくことが出来る✨️




私は不倫恋愛をして

とても苦しくて苦しくて

悲しいこと、傷つくことも多かったと

思っています



だから、この制限ある恋愛に

あなたの我慢の限界が来たら

無理する必要はないと思います





でもそれでも、彼と一緒になりたい💓

彼とずっと一緒にいたい💓


そう感じているなら

あなたは


制限ある恋愛の中で


大好きな彼と絆を深めれること💓


大好きな彼と想いあえていること💓




相手が結婚していても

例え自分が結婚していても


大好きな彼に心が奪われ

好きという気持ちで

生きる活力が湧いたこと💓



必ず必ず意味があると思います✨








この恋愛をしたからこそ

私は大きく成長出来ました



今まで当たり前だったことが

実は当たり前ではないことに気づけました





あなたも、苦しいかもしれませんが

この制限ある恋愛を

あえて、制限があるんだ!

自分で選んでいるんだ!と

一旦しっかり認めてみて下さいね!



そしたら



これから先、成就をした後

大好きな彼と制限のない

自由なお付き合い💓祝福される結婚に向かった時に

必ず必ず

何気ない日常や何気ない瞬間が

今まで以上に

とてつもなく愛おしいものになる💓



この感情は

制限のある恋愛を経験した人でないと

わかりません✨️




あなたも大好きな彼と出逢い
今の恋愛をしていることは
必ず意味があります💓


今の制限のある恋愛を、どう捉えていくかで
あなたの成就に繋がっていきますからね✨



これからもあなたを応援しています❤️




円満成就、不倫成就の秘訣を発信していきます💓
一緒に成就を叶えましょう♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️