《 円満成就プログラム 》円満成就や恋愛成就に大切なこと♥️叶えるためには? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です





不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇



講座でした♥️



10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊



ブログでなかなかご紹介出来ていませんでしたが
今更ながら
円満成就プログラムの様子をチラリとお届け✨️



第1回目 みなさん初めまして💖と
いうことで自己紹介していただきました✨







第2回目 
引き寄せカレンダーを使ってアウトプット
していただきました💓




そして今回


 第3回目を開講しました✨️



最後に写真撮りまーす✨と言ってピースして
いただいたら…
1人の彼女様だけ画面上にたくさんの
風船が風船あんぐり

何々??私のは出ないんだけど…
なぜーー???

💗のスタンプの下は
みなさんのめちゃくちゃステキな笑顔で
爆笑してるのですが…
画面上の楽しさが伝わらず残念です笑








今回はこんなテーマについて
考えてもらったり、お伝えをしました💖


円満成就や恋愛成就に大切なこと❗❗

叶えるためには

あなたは何をしたら良いと思いますか?

どんな思考でいたらいいと思いますか?



講座の質問、感想や気付きのコ-ナーで
受講生さんからとても良いステキな気付きをシェアして
いただいたのですが


職場や日常などで誰かがミスした時

普通だったらこれするよね??

普通こうだよね??

って言ってる人がいますが


そもそも普通って一体なんなのか?

疑問がわいてきてしまいました


うんうん、確かに普通ってなんの基準だろう?って
思いますよね!
めちゃくちゃステキな気付き飛び出すハート






私もよく使ってしまいますが

幸せな結婚って一体なんなのか?


私の幸せな結婚と

あなたの幸せな結婚

また彼サイドの幸せな結婚は違いますよね?


普通 とか、幸せ とか

言葉ってすごく難しい。


多数派意見だからといって

必ずしも100%正しいとは限らない✨



何気ない日常の中で疑問を抱くって

実は、成就に向かっていく際に

とても大切なことでもあります💓




成就と聞くととても大きく遠いもののように
感じてしまうかもしれませんが
実はもう成就目前💓だったりもするのです😊



あなたも自分を信じて
彼を信じぬくことで
必ず成就の道は開いていけます✨️


諦めないあなたをこれからも
応援しております✨️



秘密の恋愛の思い込みをぶっ壊したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️