《 円満成就♡不倫成就 》あなたが本気で成就を願うなら♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です
 




不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


あなたの本気度ってどのくらい??♥️




突然ですが、あなたは彼さんと
この先どうなりたいですか??


成就したい❗
彼と想い合えていることを実感したい❗
彼と一緒になりたい❗
彼と毎日一緒に暮らしたい❗


たくさんの願いがあると思います💓



では、
願いに対する本気度は
どのくらいですか??






私が秘密の恋愛をしていた過去。

彼と一緒になることを望んではいけないと思っていました。

いつか終わりにしなきゃいけない。

成就は出来ないって思っていました。


でも

嫌いになれない

離れたくない

やっぱりずっと一緒がいい

来世で一緒になれたら...なんて思っていたけど

やっぱり今世で一緒になりたい❗❗


成就をしたい!

関係が続いていくうちに

そう思うようになりました


でも、まわりに不倫成就をしたという人
聞いたことない
出会ったことない


だから、成就をしたいと思っていても

成就をする❗と何度思っても

やっぱり無理なのでは??

そう思ったり

何度も何度も神様からのお試しのような試練が

私に襲いかかり

その度に気持ちはブレブレになり

諦めた方がいいのかな?

やっぱり叶わないのでは?


そんな気持ちになることもたくさんありました。


私もたくさんたくさん、涙を流しています






私と彼の関係を知っている方や友人からは


彼は残念だけど、離婚しない


彼の性格じゃ離婚は無理だと思う



そして、勇気を出してお申し込みしてみた
不倫カウンセラーさんからは

彼は離婚しない、優しいのではなくてずるいだけ

そう言われたこともあります


それでも、私は成就を叶えることが出来ました‼️




それは私が、


行動を止めなかったからです💓



私は、本気で成就を叶えたいと思っていました




厳しいことをお伝えするかもしれませんが



ワクワクの妄想、幸せな妄想

彼との未来を思い描くことは

もちろんとても大切です💓



しかし、

思っているだけ、願っているだけでは

やっぱり叶わない




大好きな彼と本気で成就をしたいなら


行動をすること!

行動を止めないこと!



それは、彼に対しての行動だけではありません


自分と向き合うこと、学ぶことであったり


チャレンジをしてみること


自分の思いに素直になること


行動って一言で書いてしまっても


たくさんの行動の種類がありますよね




成就をする!と決めると


自ずと叶うサポートが入ってきます


叶えられる情報が入ってきます




まだ叶っていない願いを叶えることって


未知の世界だから不安や怖さが出るのは


当たり前‼️



でも



あなたが自分の願いを本当の本気で


叶えたいと思っているのなら


あなたは今何をしますか??💓




秘密の恋愛の思い込みをぶっ壊したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート






いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️