⛩️出雲大社 福岡分院に参拝しました♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛を成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です






不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇

河井希水のLINE



出雲大社 福岡分院に参拝しました♥️



出雲大社のエネルギーをたっぷりチャージした

【円満成就ブレンド】



今回は、出雲大社スペシャルにしたくて
Aコースのみに 代理祈願をさせていただくことに💓



チケットをいただいていたことを思い出し
高速に乗る前にスタバに寄り、いざ出発🚙ダッシュ


参拝できる日が限られていたのですが
ずっと雨予報、雪予報が続いていました。

ですが、何とかなるでしょ♥️雨も止むでしょ♥️って
思っていたら

本当に止みました笑飛び出すハート


出発した時は、雨が降っていて
こりゃ傘いるよね…と思っていましたが
傘さえもいりませんでした😊


本当にツイてるしラッキーな私♥️


平日だったので、参拝者は他に誰もおらず
ゆっくり参拝、祈願することが出来ました♥️

お写真をのせていますので
エネルギーを感じて受け取られて下さいね😊


手水舎です







雅楽の音楽が流れていて
なんともリラックスできる空間でした



大黒様とえびす様



御神木(梛-なぎ)
幸せをもたらす木、夫婦和合の木とされてるようです




今回宮司さんがお祭りに行かれていておりませんでしたので
お守りをいただけませんでした。

なので、パワーストーンストラップと
大黒様のお守りがついたおみくじを
プレゼント企画にさせていただきました♥️

当選された彼女様、おめでとうございます♥️


出雲大社のエネルギーがつまった
メモリーオイル♥️
お申し込みのあなた様
楽しみにしていて下さいね✨️✨️✨️


モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやメモリーオイルで

サポートいたします💓


一緒に円満成就を叶えましょう♥️

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️