《 円満成就♡不倫成就 》私はもう円満成就を願えない…そう感じているあなたへ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛を卒業しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓


💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です




 円満成就♡不倫成就を引き寄せたいあなた!
大集合!!
👇👇👇



私は、誰かを傷つけることなく
【円満】に運命の彼と幸せになる♥️

【円満成就】
という成就の形に向けて、
日々発信させていただいております💓


だけど…
そもそも成就なんて今はもう願えない


前向きになれて頑張っていたけど
いつも気持ちがブレブレになる💨

変わらない現実…もう諦めようか?
他の人を探そうか?



そんな気持ちになる時、ありませんか?




でも私もあなたと同じです

過去の私は

何度も諦めようか…でも諦められない

諦めたくない。

ここで諦めてしまったら
今まで頑張ってきたことが
全て無駄になるんじゃないか?

そんな意地になることもありました。


嫌いになりたい…でも嫌いになれない
いっそのこと、奥さんにバラしてしまったら
離婚するんじゃないか?
そしたら私はもう苦しまなくて済むんじゃないか?

そんな自分勝手な気持ちで冷静になれない時もありました。








秘密の恋愛は時にもう頑張れない
もうこんな苦しい恋愛やめたい
私だって幸せになりたい

そんな思いが溢れてきますよね?




でも、
頑張って来たことは必ず報われる✨️
私は身を持って経験しました。



人によってタイミングは違っても
例え遠回りしても、
あなたの頑張ってきたことも
必ず報われます♥️


それが、【円満成就】という形、
また違う形ももちろんあると思います。


あなたの幸せは
あなた自身で決めれる♥️







私は何度も彼との秘密の恋愛を
辞めたいと思ったことはありましたが

彼のことを嫌いなれなかったので
もういいやと思えるまで
好きを貫くと決めました


私が諦めずに頑張ってこれたのは
吐き出せる環境があったからだと思います。


私は恵まれたことに、
秘密の恋愛をしている友人がいたり、
周りの人、そしてあなたが彼とのことを応援してくれた。


どんな恋愛でも1人で頑張ることは
不可能です❗❗

秘密の恋愛は特に1人では
成就は難しい!!

そう感じています


厳しいことを
お伝えしているかもしれませんが
私はいつでもあなたの味方でいたい




私はもう円満成就を願えない…悲しい

そう思った時は、
いつでもあなたの味方が
いることを思い出して下さいね💓



モヤモヤや不安が出てきたら…

ヒーリングやチャネリング、メモリーオイルで

サポートいたします💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️