4周年目の感謝♥️あなたの願いは300%必ず叶うわけ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

私にはとても大切で大好きな最高の仲間がいます✨



不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


4周年ありがとうございます♥️



ヒーラーデビューさせていただき

4周年を迎えました🤗💓



いつもブログを読んで下さって

本当にどうもありがとうございます🙇



そして、このブログを読んで下さっている

希水Girl's、boy'sのあなた様♥️


いつも素敵なメッセージや

嬉しいご感想、

キュンキュンするご報告飛び出すハート


恋愛や恋愛以外でも

愚痴やネガティブな悩みを

吐き出して下さったり


いつも応援をして下さり

支えていただき

ご依頼下さり、私を頼って下さり

本当にありがとうございます♥️



世の中にはたくさんのヒーラーさんや

カウンセラーさんがいらっしゃいます


そんな中、顔もわからない。

得体の知れない私にご依頼することは

とても勇気がいることだと思います…


それでもLINEに登録をして下さって

秘密の恋愛という人に話すことが

ハードルの高い恋愛のお話を

私にして下さりありがとうございます✨️





やはり私の原点は

彼と秘密の恋愛をして毎日が苦しく

もがいていたことから始まります



こんなに苦しい毎日を過ごすくらいなら

消えてしまいたい


彼のことを嫌いになりたい


いっそのこと記憶喪失にでもなって

好きな気持ちをなくしたい



何もかもが絶望的で諦めていた彼との恋愛を

どうにか好転させたいと私もたくさんのものに

手を出しました悲しい



そんな日常の中で初めて出会った

縁結びヒーリングとチャネリング。






最初に彼との未来に希望を与えて下さった

ヒーリングとチャネリングの師匠

恋愛チャネラーRie先生💓




香りと色が大好きな私の興味はまっじくら

メモリーオイルのみえこ先生💓



私の過去の思い込みやトラウマを根こそぎ

変えて下さったメンタル・セラピストのヒロ先生💓




私の人生の役割や宿題を教えて下さり

一瞬でトリコになった

やまと式数霊術のえりか先生💓






私はこれまでも今もたくさんの先生に

お世話になっています。

セッションなどを含めたらたくさんすぎて

ご紹介できません(笑)



そして、今私は自分を変えるため

発信力をあげる為

私を必要として下さるお客様を全力で

サポートするために大好きな先生のもとで

長期講座を受講しています✨️



裏の顔は、

私の心の中をお見通しエスパー&心理カウンセラー(笑)

篠崎はるか先生💓



そして、たくさんの最高に大好きなお仲間さんに
出会うことが出来ました💓

みなさん異業種の方たちばかり✨️
それでも過去、秘密の恋愛をしていた私のこと
秘密恋愛を発信している私を1人の人として
受け入れて下さった愛溢れるお仲間さんです💓



あなたのために何が出来るのか?
あなたが円満成就するには?
あなたがどうやったら望む世界により早く
たどり着けるのか?

毎日毎日、大好きなあなたのために
自分の辛かった過去を思い出し、深掘りしながら
振り返り考える日々を送っております😊



彼と苦しい秘密恋愛を経験しなければ

私はこのお仕事をしていません。


そうなると、

このブログも書くことはなく

あなたと出逢うことはありませんでした



毎年思うことが

やはり全ては繋がっているということ♡



あなたが今恋愛で苦しんだり

悩んだりもがいていたとしても

必ず意味があり、

未来の幸せ、未来の成就に

繋がっています💓






初心を忘れず

5年目もどんどんパワーアップしていきます✨️


まだまだ勉強中で至らない点も

多々ありますが

人生は死ぬまで学びだと感じています✨️


あなたが諦めず、本気で彼との

成就を望むなら

あなたを全力でサポートさせて

いただきます!!

私が必ずあなたを

成就まで導いていきます♥️



私はご依頼下さるあなたが

どんな状況や関係性でも

願いは必ず叶うと300%信じています💓


それは、私がドン底中から誰もが無理だと

思った円満成就を叶えたからです💓


あなたはもっともっと自分の願いに遠慮せず

大きな欲を持って下さいね😊



これからもどうぞ

よろしくお願いいたします💓


ご縁に感謝♥️

いつもありがとうございます♥️


2023.8.15 河井 希水



円満成就に向けての
スペシャルプログラム準備中です💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️