୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このブログでは

 

毎日発信していても集客できないと

悩んでいた起業家が

 

魅力が伝わるライティングに

変えただけで

 

募集をかけるといつも満席♪

月商50万円をサクッと達成する

起業家レディ®になれる!

 

ずるモテ♡ライティング術

のノウハウをお伝えしています。

 

 

ずるモテ♡ライティング術

コンサルタント

花摘エリカ(はなつみえりか)

(プロフィールはこちら)

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

『無料とは思えません♡』と大好評♡

登録はこちらをクリック(3秒登録)

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

 

♡前回の記事♡

 

 

 

 

 

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 
起業してまた1つ大きな
夢が叶いました♡

 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

突然ですが

 

あなたは

起業して成功したい!

 

その理由って何ですか?

 

image

 

わたしは

簡潔に言うと

時間とお金に縛られず

自由で豊かになりたい♡

 

 

まぁ

なんとも

簡単に書くと

どうしても抽象的になるんやけど。

 

 

それと同時にね

親孝行したい!

が起業を成功させたい大きな理由やったの。

 

 

 

 

週末に

2ヵ月前から予約していた旅行に

母と姉を招待して行ってきたよー♪

 

 

今まで

旅費を負担したことはあったんやけど

食事代はお言葉に甘えてたから

今回はフルでご招待♥

 

 

 

大分県に行ってきました!

 

 

姉もいたおかげで

写真と動画がゼロにならんかった感謝やー

 

 

 

 

足が悪い母は

観光とかできんけんさ

温泉を選んだの。

 

 

 

一緒に温泉入ったり

一緒にお酒飲んだり

亡き父の話をしたり

家族の想い出話をしたり

 

なんちゃないことで

3人で大爆笑する。

 

我が家はゲラなんですよ。

特にわたしは酷い。笑

 

 

 

もうね

本当に幸せすぎる

最高の時間やった♥

 

 

 

お部屋も最高やった!

 

 

 

 

そう!

わたし、この時間やこの感情を

味わうために

ビジネスを成功させたかったんだ!

 

改めて

気づかされましたね。

 

 

 

ホテルのお部屋から

インスタライブをして

その時にも話したんやけど

 

 

親って

いつまでも生きてるわけじゃないやん。

残酷なまでに別れは本当に突然やってくる。

 

信じたくないけど

命にはリミットがあるから。

 

 

 

 

わたしは父で経験しとるから

1日でも早く

1回でも多く

父の分まで

母に恩返しがしたい。

 

 

もう

最期の瞬間を迎えた時に

後悔で終わりたくないから。

 

 

 

 

 

母は

しなくて良いよ。

自分に使いなさい。

って言ってくれるけど

 

わたしがしたいからしとるんよ。

自己満やったとしても。

 

 

 

たくさん笑ってくれて

『楽しかったー!

『ありがとね♥』

って言って貰えて

 

それだけで

わたしは泣けるほど幸せやから。

 

 

 

 

こんな胸いっぱいの

2日間を過ごさせてくれた

母と姉にめっちゃ感謝

 

 

 

そして

翌日の午前中は

温泉入って

生徒さんの添削や質問対応をして

福岡へ帰りました

 

 

 

自由で豊かすぎて最っ高。

 

 

 

 

 

 

月商3万からさ

月商50万を目指すタイミングって

 

初めてチャレンジすることや

慣れないことが多くて

今まで当たり前にとってた

余暇の時間が減ってしまう人も多いと思う。

 

 

でもね

それがずっと続くわけじゃないんよ。

 

 

 

 

ただね

 

発信してみたり

止めてみたり

 

行動したかと思ったら

またしなくなったり

を繰り返したらさ

 

結果が出るのが

どんどん先になるから。

 

 

 

 

本気で結果を出したい!

人生変えたい!

 

そう思ってるなら

集中して取り組んだ方が

ゼッタイに良い!

って私は言い切るよ♪

 

ビジネスは

ダラダラして良いコト1つもないけん。

 

 

 

image

 

 

 

 

なにも

凄い自分になる必要はない。

 

目の前のことを

1つ1つ積み上げていけば良い♥

 

成功しない人なんて

ぜったいおらんけん!

 

 

だから

1歩進む勇気を持とう。

 

 

あなたなら

できる。

 

 

 

ライティングを変えるだけで

ビジネスが生まれ変わる♥

 

起業家レディは1人でがんばっちゃダーメハート

一緒に着実にすすんでいきましょう!

 

あなたも

ずるモテ♡ライティング術

起業人生180度変えてみませんか

 

 

 

 

しっかり結果を出す

唯一無二起業家レディ

を育成しますピンク薔薇

 

 

 

 

公式LINE登録はこちらから

↓↓↓

※LINE登録は女性限定とさせて頂きますお願い

 

 

 

 

 

インスタグラム

プライベートも更新しているよ♡

 

 

 

♡人気記事ランキング♡

第1位

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

第3位