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このブログでは
毎日発信していても集客できないと
悩んでいた起業家が
魅力が伝わるライティングに
変えると
募集をかけると満席は当たり前♪
相性が超ピッタリなお客さまに
セールス0で
『お願いします♡』
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ずるモテ♡ライティング術®
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♡前回の記事♡
無料なのに
お申し込みがない!
を卒業する3STEP
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無料で募集をかけてるにも関わらず
申込みゼロ
定員割れ
になると
『え...嘘でしょ?』
って呆然とするよね。
あまりのショックで
寝とっても
1時間おきに目が覚めちゃったり。
あなたも経験ないですか?
今日は
無料なのに申し込みがもらえない
原因と解決策
をシェアしていくから
次の募集で集客を成功させるために
ぜひ参考にしてね!
①更新頻度が気分
募集をかけても申し込みがこない!
ってなってる人の殆どが
発信頻度が
気分次第になってる。
先週は週4回UPしたけど
今週は週1回のみとかね。
お申込をもらうためには
大前提として
お客さまから
信頼
してもらう必要があるんよ。
♥日々コツコツ発信してる人
♥発信しては止まるを繰り返す人
どちらが信用できるかっていったら
日々コツコツ発信してる人じゃない?
まずは
お客さまに信用してもらえる
起業家レディにならないとスタートラインに立てないよ。
②誰に発信しているのかが曖昧
誰に向けて発信しているのかが
明確になっていないと
お客さまの
"あるある"を言語化できないんよね。
そうなると
表面的な発信になるから
お客さまは自分事として読めないんよ。
つまり
興味なし!
っていうレッテルを貼られて終わり。
まずは
♥誰に向けて発信するのかを明確に決める
♥常にその人に向けて発信する
↑意識してみてね!
③発信内容が薄い
誰もが書いてるようなネタ
お客さまも想像つくような解決策
ばかりを発信してても
あなたやあなたのサービスに
興味を持ってもらえないんよね。
なぜなら
発信内容が薄い人の
個別相談に行っても
『ありきたりなアドバイスされるだけやろうな』
って想像つくから。
お客さまに
『私に必要なのは、この人や♥』
そう確信度高く
思ってもらうためには
常に
ペルソナさんの立場で
考える視点を持つことが大事!
そして
ペルソナさんは
何に悩んでどうなりたいのか
を具体的に言語化してみて♥
発信内容が薄くなる人は
ざっくりした
悩み出し・願望出しになっとるんよ。
必ず
ざっくりした悩みを
細分化させてから発信してね
無料なのにお申し込みがこない!
から1抜けするためには
①更新頻度を気分で変えない
②誰に発信しているのかを明確にする
③発信内容を濃くする
今日シェアした3つは
申込をもらうための土台!
つまり
この3つをクリアできてなかったら
上からどんな素晴らしいノウハウを重ねても
効果出ません(>_<)
今年中に必ず見直してみてね♪
魅力が伝わって
ズルいくらい集客できる発信に変えたい!
月商50万叶えたいんだ!
っていう本気のあなたは
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・魅力がちゃんと伝わって
前のめりでお申込してくれるようになる
ブログの書き方
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を具体的に
惜しみなくお伝えしとるけん
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