【ご紹介】捉え方1つで成就へ向かう♥️不安を感じるのは超ポジティブな証拠♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 





不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

幸せすぎる相思相愛を引き寄せし
円満成就を確実に叶える講座を募集いたします💓
👇👇👇

河井希水のLINE


質問 あなたはどっち??


いきなりの質問です!!

あなたは今、パリにいます♥️

夜、キラキラのエッフェル塔❤️




このエッフェル塔を真近くで見たい!

そう思ったあなたは、近くまでいくことに♥️


やっと近くまで来れた❗❗

と思ったその瞬間!!




キラキラのライトが消えた😳😳😳


さて、あなたはどう思う??





A せっかく近くまで来たのに...
まぢ残念💧



B え?こんな瞬間にたどり着くなんて
私ってラッキーじゃない?✨️




A、B あなたはどっちだろう??






私にはブログで度々ご招待させていただいている
大好きな師匠♥️がいるのですが
 ダウンダウンダウンダウンダウン



美花師匠が8月、9月と外国に飛び回り
お忙しい中、パリセミナーという
シェア会をして下さいました✨️
その時に上のエッフェル塔の問いかけがありました✨️





あなたはどっちでしたか??



これは、どっちが正解っていうのはなくて
あなたの捉え方はどっちですか?という質問になります😊



ちなみに私はBのラッキーに手をあげました♥️




セミナーで師匠がおっしゃっていたことは

目の前の出来事、真正面のことは
誰でも捉えることが出来る

でも

そうではなくて高い視点から
物事を捉えられる人は
ラッキーだと感じることが出来る




ざっくりお伝えしたので

これはどういうことか?と恋愛バージョンで
お伝えすると


彼とのお付き合いで目の前の悲しい出来事や
言われたことを
そのまま受け取ることはできますよね?


でもそれを真正面から受けとるのではなく
捉え方や視点を変えて
受けとれることが出来る人が


願いを叶えたり
成就に繋げることが出来る人♥️



イヤな出来事やピンチが訪れても

私ってラッキーじゃん⭐️
これってチャンスじゃん✨️
私って逆にツイてる✨️


そんな事を思えるようになると
成就もぐんぐん近くなります💖



あなたも恋愛で不安を感じたり、
悩んだり、モヤモヤすること
たくさんあると思います💦💦💦

しかし、
不安を感じるのは超ポジティブな証拠❤️



私の師匠はそんな素敵な考えや思考を

たくさん教えて下さる方なのです✨️

とてもオススメのブログをシェアさせて下さい♥️

下差し下差し下差し下差し下差し下差し




不安やモヤモヤ、ネガティブは
もちろんあっていい♥️

でも少しだけ、彼との関係性の中で
不安やネガティブも視点を変えてみると
もっともっと幸せな恋愛に変化します♥️



私と一緒に視点を変えていき
あなたも成就目指しませんか??😊💖





公式LINEで情報をいち早くGET♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️