《 円満成就♡不倫成就 》初のZoomセッション導入のわけ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あなたには自分の悩みを吐き出せるところある?


不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


欲しかった彼からの愛の言葉で

毎日がみたされる

『超溺愛マジック♡』


大好きな彼から嬉しい愛情表現を

簡単にもらえる方法についてシェアを決定しました💓

 👇👇👇




今までは、ヒーリング、チャネリングなど

お客様との関わりは

全てLINEのみで行っていました💌



しかし今回

初のZoomを使ってのセッションを導入

させていただきます😊




それは何故なのか??



この半年間、私は自分が何故、円満成就出来たのか??

お客様にどんなことをお伝えしたら

円満成就に向かっていけるのか?



自分ととことん向きあい、

自分の過去を深掘りしたり、

彼とのやりとりを見返してみたりして

過去の自分の問題点や良かった点を

分析してきました。




その間で、お客様と直接お会いすることや

Zoomや電話でお話させていただく機会を

いただけたことがすごく大きかったんです飛び出すハート








LINEも時間にしばられない。

ヒーリングメッセージにエネルギーをいれられる。

読むだけで手間にならない。

公開したくない情報は伏せれるので

お申し込みしやすい

など、メリットももちろんたくさんあります😊




しかし、アドバイスをしたりフォローさせていただくとなると

LINEのメッセージだけでは、

相手の背景を読み取ることはとても

難しい場合があります。


LINEは送る側と受けとる側のメッセージの理解が

必ずしも一致するわけではないので

私の送ったメッセージに対しても

意味がわからない。これはこういう事?と

私の言葉足らずなところであったり

文章力によっては逆にお客様を迷わせてしまう

こともあるかと思います。



またご相談やお悩み相談をされても

短文だったりや詳しい状況が分からないと

漠然としたアドバイスやお返事しか出来ません。



そのことにとても歯痒い思いを感じてきたこと。


またお客様とお話をさせていただくことにより

お客様の悩みの根本的な問題点であったり

見えない背景やトラウマなども見えてくることが

分かったので

アドバイスもしやすいことが分かりました。




これまで直接、

そしてZoomでお話させていただいた方は

本当に数名様と限られているのですが

お客様とお話させていただけることが

本当に楽しくて楽しくて♥️




その後に、

悩んでることのモヤモヤが消えた!


希水さんとお話出来てこの1週間ずっと

エネルギーがあがってる気がする!


話が直接聞けて良かったです!


など、おっしゃっていただけることもあり


メールより電話

電話より会って話す

というように、


直接お話させたいただくと

お伝え出来る内容や情報も

メールの倍以上になることや


あなたも自分の話やモヤモヤした気持ちなどを

吐き出せるので話せて良かった✨️


となるのです😊








これまでもヒーリングを受けて下さった彼女様たちから

復縁、秘密の恋愛成就、プロポーズ、結婚など

ここではお伝え出来ないくらいたくさんの

嬉しいご報告や願いを叶えられているご報告を

たくさんいただいています😊



今までご提供していたメニューは全て

メールだけのやりとりでしたので

いきなりZoomセッションとなると

ハードルが高く感じることもあると思います。




しかし、秘密の恋愛成就や

円満成就を本気で望んでいるあなたに

私が出来ることを考えた時に

今後セッションを取り入れた方が

確実に早くあなたの願いが叶えられると感じました💓



なので、あなたは無理をする必要はもちろんありません。



必要だと感じているあなたのお力になれますよう

ご縁をいただけたら嬉しいなと思います😊






今回大好きな彼から嬉しい愛情表現を

簡単にもらえる方法


8月30日(水) 20時より


募集開始となります💓



大好きな彼から欲しかった愛の言葉をたくさんもらい、

満たされた幸せな毎日を送っちゃいましょう💓


安心して彼との関係を継続させていきましょう♥️



公式LINEにて随時詳細を

随時アップしております✨


気になるあなたは要チェックお願いいたします💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️