あなたの1日も早い円満成就に向けて♥️アイコン変更♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

いつも悩めるあなたを応援したい!


不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
大集合!!💓
👇👇👇


さよなら四つ葉のクローバー🍀


そして更なる幸せを届けます💓




私のアメブロ、LINEのアイコン同じみの

こちらの四つ葉のクローバー


この四つ葉の写真がすごく気にいっていて

愛用してきました💓







この四つ葉は私の原点で

秘密恋愛を始めたころに、とても苦しくて苦しくて

家族に心配をさせてしまっていた私





とっても優しい大好きな妹が、


お姉ちゃんに幸せになってほしいって

お姉ちゃんのために四つ葉のクローバー探した!って

送ってくれた写真



その気持ちがすごく嬉しくて嬉しくて

この画像を見ると幸せな気持ちになる

安心する



四つ葉のクローバーってそんな簡単に

こんなにも探せるのか?って思うと

言葉にはしなくても

きっとたくさんの時間をかけて

一生懸命、一生懸命探してくれたんだと思う





だから実をいうとこの背景の白は

バスタオルです🤣笑




でも私この画像が気にいりすぎて

アイテムにまでしてしまった🤣









私のようになりたいです♥️とおっしゃって下さった

お客様さまが私と同じアイコンに

してくれていたこともある💓




お世話になっている大好きなブログの師匠♡ との

初めてのZoomの時も

「あーー四つ葉の人ね❗❗」(笑)って

言ってもらえたこともある。





デビュー当時から4年間

大好きな四つ葉の写真でずっと活動してきましたが


そろそろ活動のステージアップ、

レベルアップしようと思います🤗💓







私はブログ等では

顔出しはこれからもしませんが



お客さまとお話させていただいた時

想像と違いましたと言われたことがあり(笑)



雰囲気だけでもお伝え出来たらと思い

四つ葉を卒業してコチラのアイコンに

変更しました😊






⚠️しかしながら、LINEのアイコンは

四つ葉のままでいきます!



それにはちゃんと理由があります❗❗


LINEってふいに誰が見るかわからない。

隣に人がいて画面がパッと見える時ってあるよね?


私は秘密の恋愛時代、彼が私を通知オフしていて

バレかけたので💦




アイコンに顔消してあったらふいに

家族や友達や職場の人に見られた時とか

怪しまれるのでは?


秘密恋愛LOVEヒーラー 河井希水って

名前に書いてあったら怪しまれるのでは?


と考えた結果



アイコンは誰が見ても怪しまれない四つ葉。


LINEの名前もあなたの友達に紛れるように

「河井 希水」しか記載しないようにしています。



念には念を!!

あなたが私とお友達になって下さった後も

あなたの安心安全を考えていますから

ご安心下さいね💓






これからも苦しく辛い恋愛からの大逆転!!


あなたの円満成就💓を

100%心から信じ

背中を押させていただきます❤️


どうぞよろしくお願いいたします😊✨️





円満成就を引き寄せしたいあなたのために💓
秋開講!スペシャルプログラム準備中💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️