大好きな彼には言えない、過去の恋への内緒の想い♡ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 






不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなた♥️
大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE



昨日は朝早くから、

お勉強&エネルギーチャージの旅の為、

新幹線にのって県外に行きました✨️





とある駅で新幹線が停車した



この土地には昔大好きだった彼が住んでいる



もう何年も十数年間も随分会っていない



もちろん連絡もとっていない




元気にしているのかな?


この街のどこかにいるのかな?


幸せに過ごしているのかな?




そんなことをふと思った









こんなことを思うなんて、浮気になるのかな?(笑)


浮わついた心になるのかな?笑





これからもきっともう会うことはないと思う


連絡をとることもない



でも思うことは


大好きだった彼にも

ずっと幸せでいてほしい




なんて思いながら、

快晴の空を見上げ、なんだか懐かしい記憶がよみがえった


目的地までのふとした新幹線でのひとこま






円満成就に向けての
スペシャルLINEプレゼント準備中です💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️