【予告】幸せを運ぶ♥️引き寄せノートと引き寄せボールペン♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】1月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】1月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット 


1月6日(金)メモリーオイル福袋
お申し込みはコチラから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加



1月6日(金)

天赦日・一粒万倍日・甲子の日


超最強開運日💓



願いを引き寄せ♥️

運気上昇♥️

メモリーオイル福袋

販売!!




アップアップアップアップアップ

以前コチラのブログで書かせていただきました

2023年メモリーオイル福袋💓






幸せを運ぶ💓

引き寄せノートと
引き寄せボールペン


このたくさん四つ葉🍀
どこかで見覚えないですか??笑

そうです!
私のブログとLINEのアイコンです💓

実はこの四つ葉の画像は
妹がくれたもの🍀

まだ秘密の恋愛、初期の頃
私は彼と1度お別れをしたんです💧

その時、私はまぁ落ち込んで落ち込んで
私が変なことを考えないか?
良からぬ行動をしないか?
すごくすごく心配をしてくれていたようです💨

その時に妹が一生懸命この四つ葉を
探してくれたみたいで

『お姉ちゃんが幸せになれるように
たくさん探してみた🍀』

この写真を送ってきてくれました😊



四つ葉を見つけると幸運、幸せといわれますよね?

幸せの象徴とされる理由を調べてみると…🍀
クローバーの三枚の葉は信仰、希望、愛表しています。

四つ葉になると、
そこにもう1つの幸福が加わるのいうことから、
四つ葉を見つけると幸せになれるとされているようです。



その妹も結婚し、今年可愛い姪っ子ちゃんを
出産しました✨
昨年の結婚ブレンドでは、出雲大社に夫婦で
メモリーオイルにエネルギー配合してくれたりと
幸せをお裾分けしてくれています💓


愛情と優しさがたくさんつまっている
この四つ葉の画像🍀

あなたにも今以上の幸せを引き寄せし
自分の望む理想の幸せを
手にしてほしい❗❗

最高最強で願いを叶えてほしい❗❗
恋愛成就してほしい❗❗


そんな思いを込めて
世界で1つだけの
完全オリジナルの引き寄せノートを
作らせていただきました♥️

ぜひ手にいれて下さいね💕


ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター
ハートご縁に感謝ハート


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️