【 予告 】2023年メモリーオイル福袋♥️今回は??? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】1月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット 


12月30日(金)縁切りワーク募集!!
お申し込みはコチラから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加



1月6日(金)

天赦日・一粒万倍日・甲子の日


超最強開運日💓


2023年

メモリーオイル福袋

販売!!




アップアップアップアップアップ

以前コチラのブログで書かせていただきました

2023年メモリーオイル福袋💓


密かにコツコツと計画を練っておりました💓


アイテムがほぼほぼ揃ってきたので

そろそろ解禁していきますね飛び出すハート



公式LINEで福袋のアンケートとらせていただき

たくさんのリクエストやご意見いただき

ありがとうございました😊✨️


たくさん色々な意見をいただいた中で…




このようなご意見いただきました💓
ありがとうございます~♥️


そう!この彼女様…

💓ペアリング買ってもらう
💓彼との結婚

を叶え、
現在妊娠中~♥️
お腹に赤ちゃんが
いらっしゃいます♥️

とっても幸せな気持ちになりますよね~💓
どんどん願いを叶えられていて本当に素敵ー✨


他の方々からも

🌟文具
🌟前のような福袋セットがあったら嬉しい

などご意見もいただき


どんどん願いを叶えていくには
やはり書くことはとても必須💓


実際に願いを叶えている
彼女様が
最高最強LOVEアイテムと
おっしゃってくれたので…💓




引き寄せノートと
引き寄せボールペン
作りました笑


このたくさん四つ葉🍀
どこかで見覚えないですか??笑

この四つ葉の画像にも意味がちゃんと
あるんですよー😊💓



他にも素敵なアイテムをご用意しております♥️
アイテムは10セット限定に
なりますので、楽しみにして下さいね😊


ラブレター  河井希水のLINE  ラブレター
ハートご縁に感謝ハート

いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️