なんじゃ、この香りは❗❗❗♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業・恋愛成就 》
💓縁結び*ヒーリングチャネラー💓
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



クラッカー【 満員御礼 】12月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット

メニューのご依頼はLINEからになります❤️
👇👇👇
河井希水のLINE💘


最近、ゲットしたメモリーオイル


New year 2023





香りを、嗅いだ瞬間…




なんじゃ

この香りは❗😳







ヤバい♥️

めっちゃ好きっ♥️



そんな、香りでした💓









メモリーオイルをご提供する前から

コツコツ集めて

現在100本近くあると思うんですが


今、一番好きかもしれません❗❗



一言で伝えると


ザ、桃🍑❗❗


の香りなんですが


香りが好き過ぎで毎日ボトルを

持ち歩いています(笑)

もう1本予備で買っておきたいくらい(笑)





今、私に必要な香り♥️

私が欲している香り♥️

でもあると思うのですが…


パッケージもスター柄で

中のオイルにも

星のキラキラが入っていて

めっちゃ可愛いんです💓💓💓



矢印のところ、見えるかな??笑


来年の1月に

メモリーオイル福袋の販売を

予定しています💓



New year 2023のオイルは

ブレンド決定です💓💓💓


あなたにもこの素敵な香りを

お届けしたいですーー🤗✨



また福袋についての

アンケートを取らせていただき

たいなぁと思っておりますので

もし良かったら

ぜひご協力下さると嬉しいです💓


下差し下差し下差し下差し

ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター
✨ ご縁に感謝 ✨


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️