【 メモリーオイル・カードリーディング講座 】受講しましたー♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

《 不倫卒業 ・恋愛成就 》
💓縁結び*ヒーリングチャネラー💓
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓

河井希水(かわい のぞみ)です



クラッカー【 満員御礼 】12月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット

全てのメニューお申し込みは
LINEからになります
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加


メモリーオイル・

カードリーディング講座

受講いたしましたー💕


みえこ先生がご紹介して下さいました✨️✨️

カードリーディング講座が気になるあなたは

先生のブログをご覧下さい💕

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





メモリーオイルのベーシック講座を受講して
メモリーオイルカードがあると知ってから
ずっと気になっていたのですが

ついについに受講させていただきました✨️


一言でお伝えすると…

めっちゃ楽しかったーーー♥️



オンラインと通信講座で
どちらにしようか迷っていましたが
オンラインを選んで私はすごく良かったです❗❗


通信の方が少しお値段が安いのですが…笑

ラッキーなことに私はみえこ先生と
マンツーマンで受講できたので

カードリーディングのセッションの練習を
自分の悩みや叶えたい願いに沿って
一緒にしていただけて
すごくふに落ちましたし
とっても勉強になりました😊💓💓



メモリーオイルカードリーディングは
オラクルカードよりなので
解釈はテーマによってかなり

自由💕




お仕事のこと
恋愛のことについて

リーディングの練習をしたんですが

やっぱりカードってすごいなと思うのが
良くも悪くも
ドンピシャ♥️🤣笑


思っていることや
自分でひっかかっているであろうことが
カードに表れてくる!


そして、メモリーオイルカードリーディングでも
数霊の講座でも
だいたいどこでも言われるのが

自分の直感を信じて❗
ということ。

だから、この時期に受講を決めたことや
チャレンジしようと思っていることは
間違ってないなの確信もしたのです💓


みえこ先生ありがとうございました💕


メモリーオイルカードの認定講師の登録も
させていただくので

今後メモリーオイルカード講座受講したい❗❗

そんなあなたは、私からも
受講していただけるようになります♥️


そして、

メモリーオイルカードを使った鑑定セッションも
Zoomなどでやれたらいいなと思っていること💕


メモリーオイルカードを使って
メモリーオイルブレンドのアドバイスや
オリジナルブレンドのご提案なども
したいと思っているので


カードをたくさん活躍させながら
お客様のサポートにも役立てたり
メモリーオイルや
メモリーオイルカードに
1人でも多くの彼女様が興味を持ってくれたら
嬉しいなと思います♥️


今月アンケートをお願いさせていただきます💓
そのお返しに
メモリーオイルリーディングプレゼントいたしますので、
良かったらご協力お願いいたします✨
下差し下差し下差し
ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター
✨ ご縁に感謝 ✨


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️