【 30日より】縁切りってどんなイメージ?⭐ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
💓KMAメモリーオイル認定講師💓
💓メモリーオイルカードリーディング認定講師💓
河井希水(かわい のぞみ)です


縁切りってどんなイメージ?

クラッカー【 満員御礼 】1月縁結びヒーリング継続コース♥️

クラッカー【 満員御礼 】12月縁切りワーク & 縁結びヒーリング
クラッカー【 完売御礼 】Rieさん&希水 彼を沼らせる弁天様にあやかる溺愛弁天様女神アイテム
クラッカー【 完売御礼 】彼を虜にして永遠の愛を引き寄せる♥️胸がときめく幸せの香りブレンドメモリーオイル
クラッカー【 完売御礼】Rie&希水溺愛コラボ魔法キット
彼の女神へと生まれ変わるスペシャル魔法キット 


12月30日(金)縁切りワーク募集!!
お申し込みはコチラから
👇👇👇

河井希水のLINE乙女のトキメキ

友だち追加


12月30日(金)


人数限定!!


縁切りワーク & 縁結びヒーリング

募集いたします!





【 縁切り 】って聞くと

あなたはどんなイメージが

わいてきますか??



・何だか怖い気がする。

・縁切りをしていいのか?という罪悪感が出る

・縁結びと違い、依頼をためらってしまう。

・自分にはね返りがあるのでは?という不安がある


何だか怖い…不安。


そんな思いが出てくるかもしれませんが


怖いものではありませんキメてる









私の行っている縁切りワークは


縁切り = 浄化


と、思っていただけたら分かりやすいかなと


思います。




縁切りというと、


2人を永遠に引き離して、2度と会えなくする。


藁人形をと5寸釘…不安


ろうそくと白い服を着た女性。


恨み、怨念、憎悪…不安



そんな、イメージがあるかもしれませんが

(テレビに影響されすぎ?(笑))



縁切りワークを行うことによって


不必要なものをカットし浄化する!


そして、本来の2人の形に整える!


という、効果があります。




縁切りワークをさせていただいたあとに


あなたと対象者、対象物との


縁結びヒーリングも行いますので


より一層、お2人の関係が


深く、強く、固いものへと


結ばれていきます飛び出すハート








これまでにも

縁切りワークを受けていただき



・旦那さんとやっと離婚することが出来ました



・旦那さんとお別れしたいと思っている彼女様が

別居することになった



・離婚が成立していないので正式ではありませんが、『未来で結婚したいと思っている』と

プロポーズされた

 


・別れを告げられた彼と、復縁しました



・彼の周りの女性関係が気になっていたけど、最近は気にならなくなっている



・家族にウソをついてもらってお泊まり旅行に行けることになった!

 


・既婚彼さんと、お泊まりデートが叶っている!



・彼(旦那さん)が彼女と別れた



・なかなか会えなかった彼と会える回数が増えている。



・縁切りワークを受けてから気持ちが軽くなりスッキリしている。





などなど、状況や願いはそれぞれですが


自分の望みに少しずつ、近づいていっている彼女さまや


彼さんの愛情をしっかり受け取られている彼女さまが


たくさんいらっしゃいます♥️


私自身も、縁切りワークは何度もお願いしましたし


伝授させていただきましたが


彼は円満離婚し、

不倫卒業を叶えました!


もちろん

跳ね返りは一切ありませんニコニコ飛び出すハート







縁切りワークのご感想も一部ですが
こんなにたくさんいただいております(*^^*)




また詳細などは別ブログにてアップさせていただきますね🌟

不安なこと、気になること、ご質問などありましたら

お気軽にご連絡下さい💌


ラブレター 河井希水のLINE  ラブレター
✨ ご縁に感謝 ✨


いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️