《 円満成就♡不倫成就 》彼の言葉で傷いてしまう繊細なあなたへ♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です



彼に言われた言葉で傷ついたことある?



不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️
成就エネルギーをお届けします♥️
👇👇👇

河井希水のLINE




秘密の恋愛をしているあなたは

大好きな彼からの何気ない一言で

気持ちがドン底に落ちることってありませんか??





これってまさに、過去の私なので

あなたのお気持ちは痛いほどに分かります




「ごめん、離婚は出来ない…」

「奥さんが仕事辞めたらなかなか会えなくなる」

「休みの日は会えないよ」



このような言葉を、実際に言われ

ショックでショックで1人で枕を濡らす毎日。



私の存在って何?

やっぱり私との未来は考えてないのね…


と、ネガティブが暴走し

傷ついては落ち込んで何もやる気が

起きないということも多々ありました。




あなたもそういう経験ありませんか?








しかし、相手が言ってくる言葉は

自分が心の奥底で思っていることの

跳ね返りです!





離婚はしてくれないだろう

奥さんを結局大事にするだろう

休みの日に逢えるわけがないだろう




本当はあなたがそんな風に思っていないですか?





だから、彼の言葉なんていちいち気にしなくていい。

だって彼の言葉はあなたが

心に思っていることの跳ね返りなだけだから





だから、彼の言葉なんていちいち

1つ1つ気にして

一喜一憂しなくていい!!




あなたは彼のことを

心底信じるだけでいいんです。


それだけで現実は変わります!






実際に、私は何度も彼から

「離婚できない」と言われましたが

彼は離婚しました!!




「奥さんが仕事辞めたらなかなか会えなくなる」

「休みの日は会えないよ」

とも言われましたが

これまで以上に会える回数が増えていったし

休みの日でも会える日作ってくれるようになりました






これは、彼のことを信じきれていなかった私から、

彼のことを心底信じる私に変わったことで、

現実が変わったということなんです😊




彼から言われた言葉を気にしないって

難しいかもしれませんが


それはあなたの思いが跳ね返って

彼の言葉になってるだけなので

本来はまったく気にする必要がないんです!





そんなことよりも

大好きな彼が誰よりも何よりもあなたを優先して

会う時間を作ってくれる💓



「好きだよ」「早く会いたい」など

愛を感じられる言葉を言ってくれる💓



あなたと一緒になるために離婚をしてくれ

毎日同じおうちに帰る💓




そんな未来を考えたほうが良くないですか?♥️










なので、円満成就をしたいあなたは


1つ1つの言葉に敏感に反応して

一喜一憂しすぎないこと💓




どうしても言われた言葉が

気になってネガティブになる時。

心が苦しくなったり、涙が出たり

落ち込んだりしてしまう…そんな時は



これは私の心の中で勝手に思っている言葉


そう認識してください。






あなたが彼のことを心から

信じているだけで、

彼の気持ちと言葉が確実に変わりますよ❤️




そしたら大好きな彼は

あなたの欲しい言葉を伝えてくれたり

自分のして欲しい行動を

してくれるようになるので

どんどん円満成就に近づいてきます♥️



お友達になって下さることで

あなたも成就に一歩近づきます✨️

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️