《 円満成就♡不倫成就 》不安になっても、ネガティブでも、ブレても成就できる❤️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です







不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇



ブレても成就できる❤️


秘密の恋愛をしていて

彼の愛はしっかり感じれている💓

仲は悪くない!むしろ良い方だと思う💓

自分の気持ちを大切に出来ている💓

成就をするんだ!って強く思えている💓



そう思っていたとしても


時々、急に不安になったり


悪い妄想に支配されてしまったり


ネガティブに陥ってしまったりって

ありませんか??




やっぱり不安はゼロにはならないんです!!



どんなに前向きにポジティブに

進んでいたって


不安を全く感じない

ネガティブに全くならないって

不可能なんです






私もそうでした。


離婚出来ないと言われていたのが
一緒に暮らしたいね!
と言ってもらえた時、天にも昇る気分になりました。


奥さんとプチ別居になった時
ヤッターーと思いましたし

一緒になりたい!という気持ちが
一致した時は

今までの頑張りが報われたと思いました。




でも、
毎日しっかり家に帰る彼。

連絡は思うようにとれない。

休みは家族と一緒。

結婚記念日や奥さんの誕生日には
頼まれてわざわざ休みをとる彼



やっぱり一緒になれっこない。

彼が離婚出来るはずないよね


不安になって
不安になって
不安になって


どんどん悪い妄想が広がっていく






正直なところ

彼が離婚が成立するまでは
何度も不安がやってくる


彼が離婚したとしても
そしたらまた違う不安が出てくることもある


でもだからこそ
使えられることがある♥️



ブレても
成就できる❤️




不安になっても
ネガティブになっても
成就は出来る♥️



大切なのはその不安や
ネガティブを長期的に
引きずらないことです✨️✨️


だから
ブレブレになった自分を攻めないで下さいね😊

こんなブレブレの私だから
成就出来ないなんて思わないで下さいね♥️


大丈夫です‼️ブレても成就は可能です♥️


秘密の恋愛の思い込みを壊して成就したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょう💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート







いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️