《 円満成就♡不倫成就 》”決めると叶う2024年♥️今年の漢字1文字を決めよう♥️” | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です





不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

👇👇👇



2024年♥️

あなたはどんな年にしたい??


昨年の1月こんなブログを書かせていただきました💓
ダウンダウンダウンダウン
内容をチラりと紹介すると


【 今年の漢字1文字 】を決める!!

簡単にお伝えすると
2023年、今年の目標やどんな1年にしたいか?
に、ちなんだ
1文字の漢字を決めます。

その1文字の漢字を意図することで
不思議なことにその漢字が叶えられる
1年になるというものです😊✨️








そう、振り返ってみると
まさに【結】たくさんの方々と結ばれた2023年でした❤️

実はリアルでお客様とお会い出来ました♥️
本当に嬉しかったです♥️


A様と神社参拝💓

R様は2回も会いに来て下さいました💓

A様とはまさかの出会い♥️
今年もお会いできる予感、楽しみです♥️


そして、初めての講座開講💓
6名様とのご縁をいただけました♥️

 また初めてのZoomセッションでは
30名様からのお申し込みをいただき
恋バナ盛り上りました♥️




講座を受講させていただき
たくさんの出逢いと繋がりをいただけました💓




メモリーオイルのイベントにも
参加させていただきめちゃくちゃ楽しかった♥️
1月も参加させていただきます💓










写真はありませんが
ブログでは書ききれないほどたくさんの
出逢いやご縁を結んでいただいた2023年
とても濃厚な1年でした♥️




そしてついに、LINEのお友達様が
500名様達成いたしました💓
本当にありがとうございます♥️
たくさんの方々とご縁をいただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊



2024年の漢字はまた発表いたしますね✨

あなたもぜひ考えてみて下さいね♥️


秘密の恋愛の思い込みをぶっ壊したい!
そんなあなたは一緒に成就を叶えましょうね💓

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️