《 円満成就♡不倫成就 》彼の気持ちがわからなくて不安な時⭐ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛を卒業♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です
 

彼の気持ちがわからなくて不安…



不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合!!
👇👇👇

河井希水のLINE




あなたは、《 彼の気持ち 》ばかりに
目がいっていませんか?




彼が自分のことをどう思っているのか?
彼は私との未来を考えてくれているのか?
私の存在って何?



そんな風に思ってしまうことあると思うんです。




そして、彼から自分の思い通りの言動や行動がない時


私って都合のいい女。
どうせ私は浮気相手。
私のことは好きじゃないんでしょ?


って思ってしまうと思うんです





でも、そんな時こそ❗

あなたは自分自身の気持ちを大切にして欲しい❗❗


あなたが彼を大好きって気持ち♥️

本当は会いたい❗LINE返信ほしい❗

彼と一緒になりたい♥️


そんな素直でまっすぐな想いを
大切にしてほしいんです。


彼の気持ちが気になることも
彼の気持ちが分からなくて不安になることも
私もすっごくすっごく分かります(´;ω;`)


過去の私もそうだったから。




しかし❗
彼の気持ちばかり気にしていたら
あなたの願いや本音を
見失なってしまう…



彼の気持ちばかり気にしていたら
彼の顔色を伺い、彼のご機嫌を伺い
だんだんと疲れて来て自爆に繋がる





なので、一旦彼の気持ちは置いといて…

あなたはどうしたいのか?
あなたはどうなりたいのか?

考えてみて下さいね😊



円満成就に必要なのは、

彼の気持ちではなくて
彼が自分のことを
どう思っているかよりも

あなた自身が
《 成就する 》って決めることです♥️




私はいつでもあなたの背中を押しますからね♥️






秘密恋愛成就に向けての秘訣知りたくないですか??
公式LINEで秘訣配信しています♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート






いつもブログを読んで下さってありがとうごさいます♥️