【ご紹介】私の大好きな師匠は...ハゲに弱い♥️笑 | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 




不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓

幸せすぎる相思相愛を引き寄せし
円満成就を確実に叶える講座を募集いたします💓
👇👇👇

河井希水のLINE



私には人生の考え方を
大きく変えてくれた師匠がいます💓



これまでも何度もブログに登場しております💓
 




 




とっても愛のある大好きな大好きな

0.2秒集客プロデューサー

篠崎美花( はるか )さん💓




私は今年に入って美花さんの元でビジネスの学びをさせて

もらっているのですが...


何がすごいかって??



めちゃくちゃ

愛のgiveが半端ない♥️



恋愛のことを発信している私が

ビジネスを学んでいるって...

まわりの人はどう思うだろう?


お客様はどう思うだろう?


実は、そんな不安とか人の目がすごく気になっていた私。




でも私は、自分の経験を通して


苦しい恋愛をしている女性を

1人でも多く笑顔にしたい♥️


叶わないかも...と思っている願いを

必ず叶う❗と

実感してもらいたい♥️


自信がないあなたには

魅力があり、愛されていることを

伝えたい♥️


大好きな彼と想い合えていることや

大好きな彼と幸せな毎日を

送れる未来に繋ぎたい♥️



おこがましくも、お客様に

どんな願いだとしても

♡希望や未来があること

♡不可能は可能ということ

を伝えたいという強い思いがあります💓



それは、不可能だと言われていた

秘密恋愛を私が実際に

成就を叶えたからです💓





そして、美花師匠から学びたいと思った理由は

私は当初ビジネスを学びたいというよりも(笑)失礼🤣


自分を変えたい❗❗と思ったのがきっかけでした




美花師匠の元で学ぶことで


今までも、もちろんお客様に対して思っていたことですが


お客様が今どんな状況や関係性でも

彼女様たちの願いは300%

絶対に確実に叶う♥️



例え、お客様自身がご自分に自信がなくても

自分の未来に不安があっても、

自分の願いって叶うのだろうか?と諦め気味になっても


それでも

この思いがより一層強くなったというか

絶対的に叶うから大丈夫!!

そう思えるようになりました💓





それは、美花師匠が私のことを

人として受け入れて下さり、

どんな時も1人の人間として信じて下さったからです❗❗



私自身のことを否定せず、認めて下さり

愛を与え続けて下さったからです❗❗




秘密恋愛をしていたこと。

秘密恋愛を発信している自分。

成就をしたとしていても

やはり罪悪感や後ろめたさ..がありました。

でも、彼女様たちを救いたい気持ち...

とても葛藤や迷いがあったのも

正直な気持ちです



だから、私も

私のところに来て下さった彼女様たちのことは


絶対に否定しません♥️


1人の大切な女性として必ず

認め、受け入れます♥️



そして、必ず叶うと思っているので

叶う前提で対応させていただいてます♥️





美花師匠から


愛を与えること💓


愛を循環すること💓



を、私は今も学び続けています❤️






人は、自分の環境や関わる人で

人生が大きく変わると思います✨️



それを掴むのも自分💓


10月から私も円満成就プログラムという
初の講座をさせていただくのですが

私の成就マインドや願いが叶う思考、
私ってめちゃくちゃラッキーガール思考を
私と直接関わることでぜひ吸収して
いただけたら嬉しいなと思っています😊



希水さんと出会って良かった💓

私、変われました💓


そんな風にあなたの人生の中の1コマでも
何か自分が変わるきっかけであったり
不可能は可能だと言うことを実感できたり
していただけるように


愛を与えること💓
愛を循環すること💓


お客様に対してはもちろんのこと
人生において、日常においても
このことを忘れずに日々を過ごしていきたいと
あらためて感じながら
このブログを書いています😊✨️





私は、美花師匠と出逢えて本当に良かった♥️



美花師匠の講座は面談式なので、
お申し込みしたからって誰でも受講できるわけでは
ないんです...

なのでチャンスを勝ちとった私♥️


まぢで超絶ラッキーガールです❤️



人生の考え方を、大きく変えてくれた美花師匠には
言葉ではうまく伝えられらないほど感謝をしています💓



そんな私の大好きな師匠は...
ハゲに弱い🤣笑

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あなたも願いを叶えたいと願っているなら
チャンスの切符🎫掴んで下さいね💓


公式LINEで情報をいち早くGET♥️
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️