《 円満成就♡不倫成就 》当時、秘密の恋愛成就をしたいと思っていた私がやっていたこと♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️




数あるブログの中から

ご訪問ありがとうございます



秘密恋愛から成就しました♡

円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓

💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓

河井 希水です



不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



秘密の恋愛成就をしたいと思っていた私がやっていたこと♥️


スマホがだんだん重くなってきたので


写真を整理しようと思って


過去の画像を振り返っていたら


ある写真に目がとまりました






モザイクかけまくったので
何の写真かわからないかもしれませんが


黄色とかピンクとかの紙っぽいの


付箋です!








👆👆👆こういうの
あなたも使ったことありませんか?



字が汚すぎてお恥ずかしいのと
彼の名前が書いてるので
お見せ出来ませんが


どんなことを書いているかというと


星可能性は無限大

星焦らない!!大事なのは今!!

星不安や焦りは自分で作り出している!


など、今、私がブログなどでお伝えしていることに
繋がります。



秘密の恋愛をしていた当時

ある時から私は彼と一緒になりたい❗❗と

思うようになりました。



毎日のように読みあさっていた色々な方々のブログや

惹かれて購入した本、

ネットやYouTubeで見つけた忘れたくない言葉

当時、刺さったメッセージなどを

気づいたら、書いて貼る

思いたったら書いて貼る

を、やっていました❗❗



いつも目にするところや

自分がここなら目につくだろう!

ってところに貼って、

自分に必要なメッセージを脳内に意識させて

不安や焦りが出た時は

何度も目にするようにしていました。




⭐私ってツイてる!!

⭐プラスの言葉で終わる

⭐決めると叶う!

とか、恋愛以外のことも書いていましたが

振り返ってみると

書いたものは全部その通りになってるし

マインドや書いていたことも今なら

全て納得が出来ます😊



私は手帳もマメに書けないし、忘れっぽい性格。

恋愛中はすぐにネガティブになるし

不安になるし

良からぬ妄想をするのが本当に大の得意で

それに加えて

女性として、人として

恐ろしいくらいに自分に自信がなかったんです。



だから、このメモを毎日のように目に焼きつけて

私なら大丈夫!!って

ネガティブでマイナス思考の自分を

自分で励ましていたんだと思います。


でもこれ、思った以上に効果があることが

振り返ってわかりました。


秘密の恋愛成就をしたいと
思っているあなたは

付箋とペン
用意して


自分の願いや
刺さる言葉、忘れたくないことを
いつも目にするところに
貼るだけ❗❗


成就を叶えたからこそ
意味があったんだとお伝えできる♥️


秘密の恋愛からぬけだしたいあなたは

一緒に円満成就叶えましょう♥️

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️