《 円満成就♡不倫成就 》♥️大好きな彼に好き好き言ったら調子にのりませんか?? | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇






⚠️【注意】辛口かもしれません


 


大好きな彼に尽くしすぎたら飽きられませんか??



大好きな彼に好き好き言ったら

彼は調子にのりませんか??








あなたももしかしたらそう思ってます??




果たしてそれは本当でしょうか?








この質問が出てくるということは


あなたは、もしかしたらまだ自分の中にある

「好き」の本気を

彼に全然出していないのではないでしょうか??


もしくは出せていないのではないでしょうか?








私が尽くしたら飽きられるかも?

好き好き言ったら調子にのってしまうかも?




そう思うと不安や心配で

きっと無意識にブレーキをかけてしまっている


違いますか??









それならいっそのこと

開き直って




飽きるほどにこれでもかって尽くしてみて下さい♥️



大好きな彼が調子にのるかも?と

思うほど好きを何度も伝えてみて下さい♥️













打算的ではなく


駆け引きとかじゃなく



純粋に尽くしている想い💘


純粋に伝えている「好き」💘



それをどんどん出してみて下さい♥️






もし今うまく行っていないと感じているなら



彼との恋愛を難しく考えたり


あなた自身が愛を出し惜しみしてしまうから


彼から自分の欲しい愛が返って来ていないだけ✨





素直でまっすぐな愛


純粋に「好き」という想いを


大好きな彼に伝えたり与えれば与えるほど



飽きられるどころか、

調子にのるどころか



あなたは今以上にますます

大好きな彼から

大切にしてもらえます♥️




彼への愛にブレーキをかけてるなんて

もったいない!!



愛は出したら

必ず返ってくるようになってます💖





あなたの彼に対する

素直な気持ちを大切にされて下さいね♥️




円満成就を引き寄せしたいあなたは
成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート



2月後半人気記事トップ3

 

 No.1 《 円満成就♡不倫成就 》
当時、秘密の恋愛成就をしたいと
思っていた私がやっていたこと♥️









No.2 《 円満成就♡不倫成就 》♥️秘密の恋愛を引き寄せている女性が円満成就に向かうには♥️







No.3 《円満成就プログラム♡ 》
自分の願いが叶うのが当たり前だと確信した生徒様♥️









いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️