《円満成就Zoomセッション♡》発覚❗❗成就にブレーキをかけている思考⭐ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



溺愛伝授Zoomセッション♥️


昨年、10月よりから
幸せすぎる相思相愛💖
円満成就プログラムが開講しております😊


講座はグループで行いますが
個人のZoomセッションも行っています💓




今回、円満成就プログラムを受講されている生徒様は

それぞれ自分のゴールや目標を考えていただくのですが

「自分の幸せを掴みたい」「大好きな彼との成就」を

目指している方が多いです💓



そんな中での、彼女様とのZoomセッション❤️


世の中の秘密の恋愛で悩んでらっしゃる

多くの女性(過去の私も含め)は

成就をしたくて、どうしたらいいのか?

本当に私って成就が出来るのか?

って不安になってる場合が多いと思うのですが




彼女様の場合は

「成就しちゃったらどうしよう??」










彼女様のお話はいつもキュンキュン♥️

客観的にお話を伺っていたら

彼さまの方が彼女様にゾッコン♥️(古い?笑)


彼さまからの追いLINEも多々あり

長年のお付き合いから彼女様も

無理をしないこと

を、されているので

余計に彼様の愛情がどんどん彼女様に

向かっています💓




で、セッションの最中に発覚した思考


「成就しちゃったらどうしよう??」



彼と堂々とお付き合いをしたい💓

彼と独身同士の恋人になりたい💓

結婚して一緒に暮らしたい💓

もちろん、成就したい気持ちはあるけれど


成就した後の不安や心配がやっぱりぬぐえない。


なので、

「成就しちゃったらどうしよう??」


この思いが今の現状を心地よく感じてしまっていました。


しかしながら、

「成就しちゃったらどうしよう??」と

思ってるということは

私は成就出来るって既に思えているってこと♥️



なので、不安や心配をはねのければ

彼女様はめちゃくちゃ枠が外れて

大好きな彼との成就に一直線です💓





今秘密の恋愛をしていて

成就したいけど、なかなか現状が動かない。

成就したいけど、彼がなかなか離婚してくれない。

そんなあなたは、もしかしたら

「成就しちゃったらどうしよう??」


この思考が隠れているかもしれません。


自分で気付くのは難しいかもしれませんが

今の現状であなたにとってメリットがないか?

成就するにあたり、不安がないか

改めて考えてみると

成就を止めているものに気付けると
思いますよ✨



あなたも一緒に成就を叶えましょう💓



興味あるあなたは、6月開講予定ですので
お待ち下さいね💘

👇👇👇

河井希水のLINE

友だち追加

ハートご縁に感謝ハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️