《 円満成就♡不倫成就 》成就を目指していても、いつも全力疾走は出来ない❗❗ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



恋愛を頑張りすぎたら

ちょっと休憩✨️



秘密の恋愛って本当に苦しいの連続

思い通りに進まない

お付き合いは我慢や制限が多い



そしたらやっぱり気持ちは不安定になってしまい

モヤモヤぐるぐると

良からぬ妄想がはじまってしまいますよね



こんなに頑張っているのに報われない!!

たくさん学んでるのにいつまでたっても

進展しない!!



そんな風に感じることはありませんか?







でもそんな時って

あなたが

彼との恋愛に疲れている時!!悲しい





毎日毎日毎日、成就に向けて頑張っているからこそ、

やっぱり反動がきてしまったり

疲れてしまうことってあると思うんです



でも人間って、ずっと全力疾走は出来ないし

全力投球も難しい



やっぱり時々、立ち止まってみること

軌道修正をすることも必要なんです。





なので


頑張りすぎたらちょっと休憩☕

『調べない!電源オフ!寝る!』


をオススメします指差し


1つずつ説明していきますね!



①調べない!


YouTube、本、ネットで世の中の恋愛、不倫情報や

彼のSNS、奥さんのSNSなど


今は検索をかけたら様々な情報が無料で手に入ります。

でも恋愛に疲れている時に色々調べると

ネガティブなことしか目に入ってきません。


彼や奥さんのSNSを見て

いいことなんて1つもない!!



色々検索をかけたり、調べた結果。

自分にとってマイナスな情報や

不利な情報を見つけてしまったら

また不安になる


そしたら、良からぬ妄想が広がって落ち込む。


負のループに突入😱


どうぜ私の成就や願いは叶わない、

私は全然愛されてない。

に、どうしてもフォーカスしてしまう。



どんなに前向きな言葉をかけられたって

プラスのメッセージを受け取ったって

卑屈になって

どうせ私なんて頑張っても叶わない。

何をやっても報われない。

そんな気持ちから抜け出せなくなります。

(経験済み(涙))




だから、あえて情報を調べないことです!!


またSNSを見て落ち込むなら見ないこと。


彼や奥さんの状況や情報が

気になるお気持ちは分かりますが

家族写真、子供の写真、SNSの画像、

LINEのアイコンなどは


あなたの成就には全く関係ありませんからね⭐️






②電源オフ!!


調べない!とお伝えしましたが

それでもどうしても調べてしまったり

気になってしまうなら

いっそのことスマホの電源をオフにして

スマホから離れる時間を作ること!!



1時間でも2時間でもいいので

スマホからの連絡や情報をシャットアウトして

何も情報が入らない時間を過ごすこと✨



お風呂にゆっくり入るとか

食事の時はテレビをつけずスマホを離して

ゆっくり美味しく食事する。


そんな時間を少し作るだけでも頭の中は

スッキリします✨



ちなみに私は、大好きな趣味の時間💘

大好きな神社参拝に行く時

ショッピングに行く時など

高速に乗ったり運転しないと行けないので


その間はスマホはシャットアウトしていました✨️



運転中って彼からの返信や余計なことを考えずに

好きな音楽をガンガンかけたり

気になっていたり学びたい音声を流して

1人ドライブに集中できるので

1人の時間を積極的に作るのもオススメです😊



もちろん、友人や家族と会うなど

人と会うこと、スポーツをすることや

講座などで学びを深めるなど

予定を詰め込んで、

暇な時間を作らないようにすると、

余計なことを考えなくて済みます✨



そしたらまた良い妄想や前向きな気持ちに

切り替えることも出来るようになりますからね✨







③寝る!!


彼との恋愛に疲れてる時

悩みや不安がある時ってなかなか眠れないし

夜中に目が覚めたりするってことはありませんか?


でも起きていると暇さえあれば

不安やネガティブなことを考えて余計に

疲れてしまうと思うんです



そもそも人間は不安を感じながら生きていく生き物。


それに加えて秘密の恋愛は

通常の恋愛よりも

更に不安になりやすかったり

気持ちのが不安定になりやすいことが

多いですよね



しかし

寝よう寝よう!と思っても簡単に眠れないことも

あると思います



でも横になって少しだけでも目を閉じてみる。


眠れないならがむしゃらに予定を詰め込んだり

スポーツ、筋トレ、ストレッチなど

体を動かしてみたりするときっとイヤでも

眠くなります✨



睡眠不足はより不安定な気持ちを生み出しやすいので

少しでも気持ちが不安定なあなたは

少しでも寝ることを意識するのも

成就への近道となりますよ♥️





私はアイマスクとか

めぐリズムの蒸気でアイマスクなどを使って

癒されながら仮眠を取ることもあるので

アイテムを使うのもオススメです💓



可愛いパジャマを買ってみる✨️とか

スマホのアラームではなく、

あえて目覚まし時計を買ってみる✨️

枕カバーを新調してみるなど

「睡眠」に対して

ワクワクすることを取り入れてみるのも

オススメです✨️









秘密の恋愛っていつもかつも

前向き、ポジティブではいられないですよね



頑張れない時

心折れそうになる時

諦めてしまいそうになる時


も、たくさん訪れると思います



でもでもやっぱりそれでも


願望成就♥️

恋愛成就♥️

円満成就♥️


したいなら

諦めないことが

あなたの理想の未来に繋がります!!




疲れてしまったり不安になった時は

立ち止まったり

自分の気持ちをケアしながら

進んでいきましょうね✨




あなたも一緒に円満成就を

叶えましょう♥️



ご依頼やお問い合わせはLINEから

承っておりますニコニコ飛び出すハート

円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート


2月後半人気記事トップ3

 

 No.1 《 円満成就♡不倫成就 》
当時、秘密の恋愛成就をしたいと
思っていた私がやっていたこと♥️






No.2 《 円満成就♡不倫成就 》♥️秘密の恋愛を引き寄せている女性が円満成就に向かうには♥️






No.3 《円満成就プログラム♡ 》
自分の願いが叶うのが当たり前だと確信した生徒様♥️








いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️