《 円満成就♡不倫成就 》大好きな彼に愛されたいなら♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️



数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

秘密恋愛から成就しました♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓 河井 希水です


不倫卒業♥️円満成就したいあなたのために♥️

成就エネルギーをお届けします♥️

👇👇👇



大好きな彼に愛されたいなら♥️



秘密の恋愛をしていると


どうしても


奥さんの存在が気にかかる


彼女の存在が気にかかる




休みの日、家族と過ごす彼


奥さんや家族の都合で


私たちのデートの時間、会える日が決まる




そしたら


どうせ私なんか…

私は愛されていない

私の存在って何?




そんな風に感じてしまって

モヤモヤしまい愛を受け取れない時

ありませんか??






本当はあなたも愛されていて

彼は今、現状での出来る限りの愛を

注いでくれる。



でも、彼の愛をしっかりと受けとれず


どうせ私なんか…

私は愛されていない

私の存在って何?



って、彼の愛に壁を作ってしまって

そう思ってしまう。



恋愛中って
そんな時もあると思うんです


でもね、それでも大丈夫です!!


これは過去の私が全部思っていたこと。


それでも願いは叶えていけますし

成就も叶えていけます!!








どうせ私なんか…

私は愛されていない

私の存在って何?


こう思っている時って

自己否定をしてしまったり

自己卑下をしていて

自らの価値を自分で下げてしまってる時なんですよね



裏側の彼に対する本音は

【私をもっと愛してほしい!!】
【私のことをもっと大切にしてほしい!】
【私のことを特別な存在として、ちゃんと見てほしい】

が隠れているんですが

あなたも実はそう思っている気持ち
ありませんか?




だから

自己否定をしてエネルギーを下げてしまっているなら


自分のことを受け入れて
認めてあげて
エネルギーをあげていくこと!!


大好きな彼に愛されたいなら
まず、自分を愛すこと♥️






でも、自分を愛するってどうするの?

これは様々な方法がありますが

とにかくまずは


どうせ私なんか…っていう

「どうせ」って言葉を使わない!!

どうせ私は愛されていない

どうせ彼は奥様や家族が1番大切

どうせ私との未来なんか考えてくれていない


「どうせ」の言葉の後には基本的には
マイナスな言葉が出てくるからです!!


「どうせ」って言葉を使うなら、

どうせ私は愛されてる💘
どうせ彼とは成就する💘

とプラスの言葉を使って下さいね


プラスの言葉を使うことで
自分を愛することに繋がってきますよ✨



大好きな彼に愛されたいなら
まず、自分を愛すこと♥️

意識されてみて下さい目がハート


あなたも一緒に成就を叶えましょう💓




ご依頼やお問い合わせはLINEから

承っておりますニコニコ飛び出すハート

円満成就を引き寄せしたいあなたは

成就メンバーの仲間入りになりませんか?💓

👇👇👇👇

ゆめみる宝石 河井希水のLINE ゆめみる宝石

✨ ご縁に感謝 ✨


2月後半人気記事トップ3

 

 No.1 《 円満成就♡不倫成就 》
当時、秘密の恋愛成就をしたいと
思っていた私がやっていたこと♥️







No.2 《 円満成就♡不倫成就 》♥️秘密の恋愛を引き寄せている女性が円満成就に向かうには♥️








No.3 《円満成就プログラム♡ 》
自分の願いが叶うのが当たり前だと確信した生徒様♥️









いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️