《 円満成就♡不倫成就 》あなたは願いに遠慮してませんか??♥️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 



【予告】7月も円満成就縁結びヒーリング♡
継続コース募集いたします✨
6月26日(月)
お申し込みはLINEから

👇👇👇


イベントチャット開催しました♥️


先日、公式LINE専用

特別無料イベントチャットにて

一斉ヒーリングプレゼントを

させていただきました♥️


たくさんの彼女様にご参加いただきありがとうございます♥️


(現在、プレゼントヒーリングお待ちのあなたは

順に少しずつ対応していますのでとお待ち下さいね!!)



イベントチャットでは、期間内に

皆さんに自由に願い事を書いていただきました。


そしたらやはり、刺激になったり

幸せな気持ちになったり






その際、お客様から素敵なメッセージをいただきました♥️

ご本人様の許可をいただきご紹介させていただきます😊




    

願いに遠慮や今は無理と思い、

願いを遠くに追いやっていたような気持ちでした



どうもありがとうございます♥️

素敵なことに気づけた彼女様は、これからどんどん

願いを叶えていきますね(*^^*)✨






そうそう!!


願いってなかなか思うように叶わない…と

感じてしまったり


やっぱりもう無理なんだ…って

諦めそうになったり


こんなに願いってるのにまだ叶わないの??って

思ったり



あなたはそんな風に

感じることありませんか??








しかし、残念ながら



遠慮してたらいつまでも願いは願いのまま



今は無理って思っていたら

無理な現実がずっと続いていきます悲しい





本当にその願いを

叶えたいですか??




だったら


願いに遠慮はいりません♥️



今は無理かもしれないけど…とか

今は難しいけど…じゃなくて

今すぐ叶っていい♥️

叶えるんだ♥️


に、気持ちや意識を

変えていきましょう✨️✨️✨️






恋愛は自分だけでなく


相手がいることだから


もちろん思い通りにならなかったり


遠回りをしてしまうこと


お互いにスレ違うことも


ありますよね?



でも自分の願いや目標をしっかりと


設定して決めていれば


遠回りをしても


その願いに向かって必要な出来事が

起きてきます!!




願いに遠慮はいりません♥️


あなたも枠を外して

本当の願いを叶えていきましょうね♥️


不可能を可能に♥️

未来の可能性は無限大ですよ✨







円満成就を引き寄せしたいあなた大集合💓

👇👇👇

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート




いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️