【 ご報告 】不倫を卒業しました‼️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️

数あるブログの中から
ご訪問ありがとうごさいます

縁結び ∞ ヒーリングチャネラー
河井希水(かわい のぞみ)です





ご報告があります!!




いつもブログを読んで下さりありがとうごさいます♥️

本日は、ご報告をさせて下さい。

私事ではございますが

この度、不倫を卒業いたしました!






ブログでも度々、彼とのこと。エピソードなどを、

お伝えしておりましたが

既婚彼が離婚をしました。


私も、急展開を迎えて

今は、実感がわいていないことも正直な気持ちです。






以前からの私の目標、

そして願いでもありました


《 不倫卒業し、彼と独身同士の恋人になる!》


を、また1つ叶えることが出来ました。





彼とは、新たなスタートを一緒に

きっていきたいと思っています





いつも暖かく見守って下さってるあなた。

いつも応援して下さってるあなた。

ブログを読んで下さってるあなた。

ずっとずっとサポートをして下さっている大好きなRieさん。 

                                                                      👆ブログにジャンプ
       
応援して下さっている、チャネリング講座のお仲間さんや

いつも優しく暖かいメッセージを下さる

希水girl'sの彼女さまたち。

いつも励まして、支えてくれる、大切な家族や

大好きなお友達。

そして、たくさんの方々。




あなたやみなさんのおかげで

また1つ、一歩前進することが出来、

私もここまで頑張れています!!

本当に本当にありがとうごさいます。





今後、生活環境が変わって行くかもしれませんが

これからも変わらず

あなたと、願いや望みを叶えていけるために

ヒーリングやリーディングをなど様々な事を通して

私でお力になれることがありましたら

サポートをさせていただいたり、

一緒に進んでいけたらと思っております。



この記事を読んで色々なお気持ちになる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

どんな状況でも

未来の可能性は無限に広がっていることを

これからもお伝えしていきますね。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします♥️

ご縁に感謝💓