《 円満成就♡不倫成就 》⭐️まわりの人が幸せそうで苦しい時⭐️ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます


秘密恋愛を卒業♡
円満成就と祝福される公認の関係をWで叶える💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水です
 




不倫卒業♥️円満成就したいあなた♥️大集合💓
👇👇👇

河井希水のLINE


悩みすぎて苦しい時



私たちはどうしても他人と比べてしまう




私が若い頃

彼氏にフラた時に、友人から結婚する伝えられた時



私が結婚について焦っている時に

友人からの妊娠報告を受けた時



私が秘密の恋愛で苦しくてご飯が食べれない時に

出産報告をもらい幸せそうな友人の姿を見た時




私は何でこんなに不幸なの...?


なんで私は幸せになれないの?




そんな風に感じることがありました





あなたももしかしたら



私はこんなに秘密の恋愛で長年苦しんでいるのに

希水さんや他の人は成就できて私は何で出来ないの?


とか



私はヒーリング受けていても

彼に数ヶ月も全然会えていないのに

何故他の人は、旅行に行けたり

毎週のようにデート出来ているのか?


とか



私は通常恋愛でもまだ付き合えていないのに

秘密の恋愛でも付き合えていて

想い合えてるって羨ましい!


とか


そんな風に思うことはありませんか??




羨ましいとか、いいなぁとか

嫉妬が出てくることって仕方ない



私たちは、どうしても他人と比べるように

学校や世の中でそう育ってきたから




でも、その人その人によって

必ずあなたには見えない苦しみや悩みは

誰にでもあるんです






たくさんのお客様のお話を聞く中で


Wの方は、結婚もしていて尚且つ

彼もいるなんてめちゃくちゃ羨ましい♥️


そう感じるかもしれませんが

子供のために彼と会える時間が作れなかったり

旦那さんが家にいるから1人で出かけられない...


離婚をしたくても簡単に出来なかったり

彼のことで悲しかったり泣きたい時でも

家族には平常心を保ち、女優でいなきゃいけない。


自分は離婚したいと思っていても

彼はどう思っているか分からないという

場合も多く未来の話も

切り出しにくいかもしれない








独身で既婚彼がいる場合は

自分が彼に合わせることで会うことが出来たり

1人暮らしの家に来てもらえたり

1人の時間も楽しめるから羨ましい♥️


そう思うかもしれませんが

もし、シンママさんで子供さんがいたら

やはり彼と会える時間などの制限は出てきます。


私のように、未婚独身だったら

既婚彼の話が出来ないので

『好きな人はいない、出逢いない』などの嘘を

友人や周りにつかないといけないし


ある程度年齢を重ねてくると

結婚は?子供は?なんて親戚や周りが

言ってくることで焦りを感じたり

逆にオープンに出来ないことで惨めな気持ちになる


本当は結婚もしたいし、子供もほしいと思った時に

このまま彼と付き合っていて未来はあるのか?と

不安になる


(これは私も経験ありなのですごくお気持ちわかります)








でもあなたの幸せと

他の人の幸せは違いますよね💓



私の幸せとあなたの幸せもきっと

違うと思います💓



まわりの人と比べて

私も頑張るぞ♥️

次は私の番だ!!と思えるのなら

問題ない





でも周りの人と自分を比べて


叶っていないことに目を向けて

自分を否定したり

自分の価値を下げてしまうなら



私は私♥️


友人や他人はあなたの人生の責任を

取ってくれません



だから、比べたくなるけど

比べなくて大丈夫ですからね💓




みんな違って、みんないい


ですよね✨️




 一緒に円満成就を
叶えていきましょう💓




円満成就、不倫成就の秘訣を
どんどん発信していきます💓
ダウンダウンダウンダウン

ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️