《 円満成就♡不倫成就 》あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズその③ | 【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

【円満成就】と【祝福される公認の関係】をWで叶えて彼のそばに一生居続けられる♥️ひみつ恋愛LOVEヒーラー

誰にも言えない秘密恋愛で苦しんだり悩んでいませんか?しかし、どんな状況でも【円満】に運命の彼と幸せな恋愛、成就は叶います❤️

ヒミツの恋愛から成就を叶えた私が成就マインドをお伝えし、成就エネルギーをお届けし、あなたの望む欲しい未来へサポートします♥️


数あるブログの中から
ご訪問ありがとうございます

円満成就を引き寄せる💓
💓ひみつ恋愛LOVEヒーラー💓
河井 希水(かわい のぞみ)です
 

あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズ
その③




不倫卒業したいあなた♥️円満成就したいあなたへ♥️

スペシャルなLINE登録プレゼントを準備中です💓

お楽しみに~✨

👇👇👇


あの頃の私だって愛されてた♥️

その③


秘密の恋愛をしているあなたへ💓



秘密の恋愛って


人それぞれ出逢い方、状況や立場など


様々なパターンがありますが


我慢や制限が多いことが


大半だと思います。


そんな中でも


あなたは彼のこと信じていますか?


彼の気持ち受け取ろうと

していますか?




文才もなく日記のようなブログ…

とてもお恥ずかしいのですが(/-\*)

過去の私のブログの文章をピックアップしていきます


 ♡プロローグ♡ が気になるあなたは
👆こちらをタップ♥️


あの頃の私だって愛されてた♥️シリーズとは??


私は秘密の恋愛を円満成就しています。

不倫卒業して彼と一緒に暮らしている今だからこそ、あなたにお伝え出来ること、

過去を振り返って自分の良かった所、

改善点などを私の過去のブログを

ピックアップしながら

お伝えしていくシリーズです♡



《過去ブログより》

モヤモヤしたり、ネガティブになったり

落ち込むことはもちろんあっていい。


でもそれでもやっぱり

信じることで

彼と一緒の未来に繋がります💓




未来の私へ伝えてあげたい


休みの日に会えること

花火大会に一緒にいけること

一緒に住むこと


数年後に、全部全部叶うからね!

だから、今どんなに辛くても諦めないで!






あなたも大好きな彼と

思い描く未来、一緒にやりたいこと。

行きたいこと。

全部全部叶うとしたら、

今をどう過ごしますか?💓



彼の気持ち、彼との関係を

信じないことには

思い描く未来にたどり着きません。


過去の私のように

たとえ、

会えなくても

離れていても

連絡を取り合わなくても

言葉にしてくれなくても


あなたへの愛は溢れていますよ♥️




私のブログや文章を読んで

同じような想いをしていたり

もし共感出来るところがあるということは

あなたも既に愛されているということです♥️



あなたも私と一緒に見えない彼の愛を

もっともっと

たくさん見つけていきましょうね💓




円満成就を引き寄せしたいあなたは
ぜひお友達になって下さい💓

👇👇👇


ピンクハートご縁に感謝ピンクハート





いつもブログを読んで下さってありがとうございます♥️