鳥海流四柱推命 

講師&鑑定師

くろまき(講師名:橙萃。)です

 

 

 

不妊治療をし体外受精で妊娠しました。

28週で早期胎盤剥離で緊急出産。

あと30分出産が遅れていたら

死産と言われた中、956gの娘が誕生。

順調でしたが、生後3週間で急変して

天使になりました。

 

 

 

天使ママへ向けたブログの発信を

定期的に配信しています。

3日連続でお送りします。

 

 

 

 


 

 

    

夜明けの日をおっそ分け♡

 

 

 

 

先週に娘が亡くなって

10年が過ぎました。

 

 

 

 

この日は私が家族に大激怒の日で

ゆっくり娘に寄り添ってあげれずに

反省しておりますショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間連続でお送りする

天使ママへのブログが

今年もスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

我が子を一番の理解者に

四柱推命を使って

ママを心の負担を軽くしたいと

活動しておりますが

 

 

 

 

天使ママにとって

天使の子は

一番の理解者ですよねほっこり

 

 

 

 

 

 

私も何度も心の中で

時には空を見て晴れ

愚痴を聞いてもらったり

今日も頑張る!!

宣言を聞いてもらったり

心の弱さを言ってみたり

しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から天使ママ向けに

定期的に3日間連続で

ブログのお届けしていますが

決まったある日

にお送りしています。

 

 

 

 

四柱推命では12周期で

運気が巡ってきます。

それは生年月日から導かれ

人によって違います。

 

 

の運気

の運気

の運気

 

 

 

お届けしている3日間は

私の日の運気が

〇夜明けの日

〇進化の日

○決意の日

の3日間です星


 

くろまきの運気カレンダー

 

 

 

 

冬の時期が終わり

春の時期になる3日間。

 

 

 

 

〇夜明けの日

朝日が出てくる。

花が咲き始める。

そんな日です。

 

 

 

 

 

 

 

悲しみに絶望して

中々前に進めない天使ママへ

 

 

 

 

 

ゆっくりでも夜が明け

春が訪れるを願って

私の運気が上向きのこちらの日に

天使ママへ発信しています。

 

 

 

私の夜明けの日のパワーを

天使ママへおっそ分け

させて頂いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は是非天使ママの心のケアーも

して下さいねニコ

 

 

 

 

 

天使ママになって

自分ってなんなんだろう?

って思う事ありませんか?

 

 

 

 

 

私は、娘を亡くして1年くらいは

毎日のように

なぜここにいるの?

私の生きる目的は?

などなど自分問いかけをしていました。

 

 

 

 

 

私の四柱推命個人鑑定では

改めて自分を見つめ直すのに

最適です。

 

 

 

 

 

 

辛い状況を打破する方法だって

人それぞれです。





私は楽しい事をする!

人に会う!

当日は四柱推命は知りませんでしたが

私が頑張ろうと向き合った2つでした。

本能に導かれたのかもしれません。



私は人に会いたくない思いが強かったけど

それでも人に会う予定が入り

(運気が人を導いていたのかも)

少しずつですが前向きになり

結果、人に助けられたと思います。




四柱推命鑑定は最良のツールと思って

いますが

天使ママさんが

やってみようと思う方法

一歩進んで下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

全ての天使ママの先に

笑顔の花が咲くように

応援しています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使の子の未来鑑定をしています。

もしも生きていたら、

待っていた未来とは??

家族との相性は??

亡くなった子をより身近に感じ、まるで家族の中にいる姿が見えました。とお声を頂いております

 

くろまきの娘 未来鑑定

自立心100%

私が自立心持っていないので

マイペース、我が道を行く。

子育てが難しく感じそうです。

 

しかし、私が家族で一番相性が良いのですドキドキ

私の目線を変え娘の自立心を認めると

良い関係が築けます。

 

そして偉大な経営者になる星を持っています。

目標を持つとまっすぐに達成する強い女の子。

そんな未来が娘にはありました

 

可愛い娘像しか想像していなかったので

ビックリしましたが、今では、10歳になった娘に

「ママ悩み過ぎ!!相談しすぎ!!」

って怒られるんだろうなぁ。と考えている時間が楽しいですほっこり

 

四柱推命で亡くなった娘の

未来鑑定

 

 

未来鑑定メニュー

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

天使ママへ

 

天使ママになって辛い思いを

沢山経験しましたが

娘の話をすると周りも顔色が変わり

娘の話が出来ないと感じたのが

何よりも辛かった私。

【今までの私】を考えて

大切な友人と話すのが億劫になりました。

 

思いっきりお子様の話や出産話を

フリートークでしませんか?

 

毎週水曜10時~(1時間程度)

参加費:無料

Zoom

参加人数1名様以上で開始します。

週末もご対応します。

 

お問い合わせ先

こちらからメッセージ送って下さい。

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

 

【天使ママへ】

 

【四柱推命鑑定師になりたい方へ】

 

お申込みは ライン公式より。

強み円グラフをプレゼント

アカウント@957oaygr