鳥海流四柱推命 

講師&鑑定師

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

 

 

不妊治療をし、

体外受精で妊娠しました。

28週

早期胎盤剥離で緊急出産。

 

30分出産が遅れていたら

死産と言われた中、

956gの娘が誕生。

 

しかし、急変し

生後3週間

天使になりました。

 

 

 

天使ママへ向けた発信を

最近は出来ていませんが、

年に1度は、私の経験を

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

こちら過去のブログから

訂正を加えながら

再アップしていきます。

 

 

 

娘の出産~亡くなるまでの

シリーズです

 

過去の記事↓↓

 

過去の記事下差し

天使のママになるまで①

天使のママになるまで②

天使のママになるまで③ 

天使のママになるまで④ 

天使のママになるまで⑤ 

天使のママになるまで⑥

天使のママになるまで⑦

 

 

*只今順次アップします

娘とのお別れ火葬~お墓編①病院

娘とのお別れ火葬~お墓編②自宅

娘とのお別れ火葬~お墓編③私の友人

娘とのお別れ火葬~お墓編④斎場

娘とのお別れ火葬~お墓編➄火葬

娘とのお別れ火葬~お墓編⑥遺骨

娘とのお別れ火葬~お墓編⑦お墓

娘とのお別れ火葬~お墓⑧納骨

娘とのお別れ火葬~お墓編⑨お墓参り

 

 

 

 

予告キラキラ

天使ママのための

四柱推命鑑定が決定!!

 

詳細は

ハートのバルーンCOMING SOONハートのバルーン

 

こんな天使ママいませんか?

・生きる意味を見失ってる

・笑うことができない

・普通に戻ることがどういうことさえも分からない

・自分が悪かったと自分を責める日々

・亡くなった我が子に会いたい

・亡くなった我が子を身近に感じたい

 

こんな風に変わりたくありませんか?

・前向きに生きたい

・人生のテーマを見つけたい

・自分らしさを取り戻したい

・未来を見つめたい

・自信をもって天使の子のママと言いたい

 

 

 

 

  娘の遺骨と一緒の方法

 

 

 

娘は遺骨となって

自宅に戻ってきました。

 

 

 

 

 

私はそれまで

身近な人で亡くなったのは

祖母だけでした。

 

 

 

 

人が亡くなった時の知識が浅く

遺骨は49日過ぎたら

お墓に入れるものと思っていました。

 

 

 

 

しかし、私たち夫婦には

お墓がありませんでした。

 

 

 

 

 

正確に言うと、

旦那側のお墓は地方にあります。

 

 

 

 

 

ただ、

旦那両親は娘が亡くなる前から

都内近郊でお墓購入を

考えていたところでした。

 

 

 

 

すぐに入れるお墓がないから

娘の遺骨はしばらく家に

いることになりました。

 

 

 

 

 

 

遺骨がある

生活をしてみて知ったのが 

 

 

 

 

最愛のご主人

最愛のお子様

最愛のペット

を亡くした方は

分かって貰えると思いますが、

 

 

 

 

遺骨って

とても愛おしいのです。

そこにいるだけで、

家族であり守り神。

 

 

 

 

お花を飾ったり

お線香を焚いたり

ときは、

相談相手として話をしたり・・・

(一方的ですが)

 

 

 

 

そんな時間に心癒され

ほっとするんですよね。

 

 

 

 

このままずーっと娘(遺骨)は

家にいて欲しいと

思いましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生児のお子様が

亡くなった方のブログで、

遺骨をリュックに持ち歩いて

ディズニーランドや

旅行に行っていた記事を

読んだことがあります。

 

 

 

 

驚きますよねびっくり

引く方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

 

 

(私はしませんでしたが)

一緒にお出かけしたい気持ち

とても理解出来ます!

 

 

 

 

遺骨=子供

私もそんな精神状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元供養という

言葉を聞いたことありますか?





遺骨を残し

故人を身近に

感じたい方が

多くなっているようです。

 

 

 

 

星小さな骨壷があり、

 遺骨の一部を自宅の仏壇に残す方。


星指輪やネックレスに

 遺骨を入れて身に付ける方。


星骨の炭素からダイヤなどの石にする方。

 


遺族の希望に沿った

さまざまな供養方法があります。

 
私は、

常に娘と一緒にいたい

と思いました。

 

 

 

 

 

 

そして、私達夫婦は

遺骨リング(指輪)

を作りました。

 

 

 

ずっと

一緒にいれますように。

と願ってキラキラ

 

 

 

 

 

遺骨アクセサリー専門店があり、

指輪を

作ってもらうことにしました指輪
 

 

 

 

少しの遺骨を樹脂で固め

指輪の内側に

(遺骨が入るように彫られています)

入れます。


 

 

 

 

遺骨は固められているので

水仕事やお風呂に入っても

大丈夫ですグッ

 





値段は、

私はプラチナの指輪で

10万円程でした。

旦那はホワイトゴールドで

値段は同じくらいでした。

 

 


シルバーは、

3万円くらい

だったと思います。

 



お店の方の話では、
ペットが亡くなった時に

遺骨アクセサリーを

作る方も多いそうです。

 

 

 

 


常に身に付けたいと

思う対象としては

我が子や我が子同然のペットが

多いのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は結婚指輪と

Wで遺骨リングを

付けています。

 

 

 

 

遺骨リングを身に着けて

もう10年になります。

 

 

 

 

家では外すので、

外出時に忘れると

1日どんよりするし、

試験や面接の勝負時は

必需品です。

 

 

 

 

 

 

私の大切なお守りで、

なくてはならない物です。

10年以上使用して

指輪が歪んでいますあせる

 

 

 

 

 

娘をお墓に入れずに

遺骨は自宅にあり、

外出時には、

遺骨リングを付ける。

 

 

 

 

常に娘を感じる生活を

遺骨をお墓に入れるまでの

2年半送っていました。

 

 

 

 

遺骨リングは

遺骨が外れる事なく

約10年たった今も使用していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも

遺骨リングのおかげで

娘を身近に感じ

助けて貰っているけど

 

 

 

娘の命式は↓

 

 

 

 

自立心100%ポーン

 

 

自分の思ったままに進む子です。

自分の事が中心で

母である私の事は

助けてくれなかったかもショックウシシ

 

 

 

 

そんな、うふふウシシな未来を

四柱推命通じて娘を

観ています。

 

 

 

遺骨リングと

娘の生きていた未来を

感じる時間が

私がとても好きな時間ですラブ

 

 

 

 

 

次回は

娘とのお別れ火葬~お墓編⑦お墓

 

ついにお墓を考えた話です。

 

*只今順次アップします

 

→続き星

娘とのお別れ火葬~お墓編①病院

娘とのお別れ火葬~お墓編②自宅

娘とのお別れ火葬~お墓編③私の友人

娘とのお別れ火葬~お墓編④斎場

娘とのお別れ火葬~お墓編➄火葬

娘とのお別れ火葬~お墓編⑥遺骨

娘とのお別れ火葬~お墓編⑦お墓

娘とのお別れ火葬~お墓⑧納骨

娘とのお別れ火葬~お墓編⑨お墓参り

 

 

 

 

天使ママのサービスは

通常募集しておりませんが

天使ママシリーズの間は

受付しています飛び出すハート

 

 

我が子を亡くして

悲しくて苦しいママが、

 

四柱推命で

今の気持ちが、

少しだけでも進みますように星

その少しが、

後に生きる希望と

なりますように星

 

苦しい経験をした私は、

いつもそう願っています黄色い花

 

 

 

 

気軽に連絡下さいね!

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 


 

 

天使ママのブログ更新中のみに募集!

天使の子の

未来鑑定をしています。

もしも生きて居たら待っていた未来とは!?

家族との相性は!?

『亡くなった子をより身近に感じ

家族の中にいる姿が見えました』

お声を頂いております黄色い花

 

亡くなった娘の

四柱推命未来鑑定はこちら↓

 

 

【天使ママへ】未来鑑定メニュー

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

無料プレゼント

 

あなたと、天使の子の

似ている強み

違う強みを知れます。

LINE公式にて

『天使のプレゼント』

と一言と、

あなたと天使のお子様

生年月日・性別を

送って下さい。

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

鳥海流無料命式作成サイト
ブログ内に出てきた星をお持ちか確認出来ます。

こちらクリック↓



↑命式の見方です。