鳥海流四柱推命 

講師&鑑定師

くろまき(講師名:橙萃)です

 

 

 

不妊治療をし、体外受精で妊娠。

28週で早期胎盤剥離で緊急出産。

あと30分出産が遅れていたら

死産と言われた中

956gの娘誕生。

生後3週間で天使に。。。

 

 

 

 

天使ママへ向けた発信を

最近は出来ていませんが、

年に1度は、私の経験を

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

こちら過去のブログから

毎日訂正を加えながら

再アップしていきます。

 

 

 

  体外受精で妊娠、28週で出血しました

 

 

 

娘の出産~亡くなるまでの

シリーズです

 

過去の記事↓↓

 

天使のママになるまで②

天使のママになるまで③ 

天使のママになるまで④ 

天使のママになるまで⑤ 

天使のママになるまで⑥

天使のママになるまで⑦

 

 

 

 

今から12年前。

 

 

 

結婚6年目。

不妊治療、体外受精で

妊娠しました。

 

 

 

 

妊娠をなかなか出来ずに、

仕事と不妊治療両立の難しさ。

 

 

 

仕事のイラ立ちが増え、

 

 

 

妊娠していく友人への

嫉妬、妬み、落ち込み

思ってはいけない感情が

沢山出てきて

 

 

 

本当に辛い思いを経験しました。

 

 

 

 

そんな中、

体外受精で

念願の妊娠しました爆笑

 

 

 

 

ひとに話せたのも

爆笑な気持ちになれたのも

安定期に入ってから、

やっと気持ちも上昇していきました。

 

 

 

 

順調な妊娠28週

 

 

 

 この頃には気持ちも安定し、

念願叶って

本当に幸せな

妊娠期間を

過ごしていました。




急に体重が増える時期です。

『お腹が張る』と感じる日が

増えていました。

 

 


その日は、
朝からお腹が張り気味の日でした。
調子も悪い方ショボーン
 

 

 

 

それでも仕事を

休むほどではないので行きました。
 

 

 

 

当時の仕事は、

事務作業中心で、

体の負担が少なく

大丈夫だと思っての判断です。





だけど

いつも11時頃に

良く動いていた胎動が

その日は

感じませんでした。

 

 

 

 


そして、お腹は

朝よりも張ってきました。





嫌な予感がしました。




お昼頃トイレ行った時、

少しですが

出血していました。

 

 

 

 

 

少量の出血だから、

様子見をしようとは思えず、

病院へ行ったほうが良いと

思いました。

 

 

 

 

 

この時の判断が

大正解でした。

 

 

 

 

 


病院に連絡したところ

電話では判断出来ないので

来て下さいと言われました。
 

 

 

 

 

上司に早退を告げて

もう一度トイレへ。
 

 

 

 

 

その時は、さっきよりも

出血が増えていました。


妊婦用のおりものシートを

着用していましたが

真っ赤になっていました。
 

 

 

 

絶対おかしい。

その気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

ナプキンを持っていなかったので

病院に向かう前にコンビニへ寄って

夜用ナプキンを買って

着用しました。





その日は、
12月のとても寒い日でした。

 

 

 






お腹の張りが強く

なるのを感じながら、

タクシーをつかまえて病院へ。

 

 

 

 

 

途中、いつもなら

渋滞が多い道に入りますが

その日は、スムーズでした。

 

 

 

 

出血している

様子を感じながら、
約20分で病院に到着しました。






病院に着いたのは、

13時くらいだと思います。





受付を済ませ、

とりあえずトイレへ。





トイレに

行って驚きました!






夜用ナプキンが

一面真っ赤になっていました。

大量出血です。

 

 

 

 

 

 


出血も生理とはまったく違って

サラッとした血液が流れ

時々ドバッ

と出る感じでした。
 

 

 

 


この瞬間から

自分の置かれている状況の

大変さを

認識したと思います。
 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは

無事か!?

 

 

 

 

 

一気に不安が

襲ってきました。

 

 

 

 

 

 

→続き星天使のママになるまで②

 

 

 

過去の記事↓↓

天使のママになるまで③ 

天使のママになるまで④ 

天使のママになるまで⑤ 

天使のママになるまで⑥

天使のママになるまで⑦

 

 

 

 

天使ママのブログ更新中のみに募集!

天使の子の

未来鑑定をしています。

もしも生きて居たら待っていた未来とは。

家族との相性は。

亡くなった子をより身近に感じ

家族の中にいる姿が見えましたと

お声を頂いております。

 

 

亡くなった娘の

四柱推命未来鑑定

 

 

【天使ママへ】未来鑑定メニュー

 

お問い合わせ先

友だち追加

アカウント@957oaygr

ご質問もお気軽にどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

無料プレゼント

 

あなたと、天使の子の

似ている強み

違う強みを知れます。

LINE公式にて

『天使のプレゼント

と一言と、

あなたと天使のお子様

生年月日・性別を

送って下さい。

 

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

お待ちしています

 

 

 

 

鳥海流無料命式作成サイト
ブログ内に出てきた星をお持ちか確認出来ます。

こちらクリック↓



↑命式の見方です。