鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

 四柱推命鑑定を受けたいです!

とすでに決めて頂いている方。

質問したい方は、公式LINEから

ご連絡下さい。

 

お申し込みは

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

くろまきさんの四柱推命鑑定は

どんな事をしているの?という方は

下記の詳細をお読み下さい↓

 

 

 

親子鑑定とは!?

 

 

我が子が誕生した時

何があっても

この子の

一番の味方でいようと

思ったママ達へ

 

 

 

子供が成長するにつれて

 

 

 

 

我が子ながら

分からない事

不安な事

が増えていきませんか??

 

 

 

・子供の強みを知りたい。

・何を考えているのか知りたい。

・子供にイライラする。

・いつも怒ってしまう。

・つい他の子と比べてしまう。

・なぜこうするのか理解出来ない。

 

 

 

こんな風に思う事ありませんか?

 

 

 

 

子供への対応への後悔。

怒ってしまったのを悔やむ。

 

 

 

そこで待っているのは

ママの酷い落ち込みチーン

自己嫌悪チーン

 

 

 

 

そして思う

 

 

 

 

この子にとって

私がママで良かったのか??

 

 

 

 

 

 

子育てに不安は当たり前です。

子育てに共通の正解はありません。

 

 

 

 

 

出回っているマニュアルは

平均をおさえた内容です。

 

 

 

 

子供によって対応を変えるのも

ママによって対応が違うのも

当たり前なので

他の子供

他のママと

比べる必要はありません。

 

 

 

 

さっきの

 

 

この子にとって

私がママで良かったのか??

 

 

 

の答えは

 

 

 

はい

あなたがママじゃなければ

この子はいけないのです。

 

 

 

 

 

ここは揺るぎない真実です。

 

 

 

 

 

 

そのために

あなたにとって

我が子を一番の味方

にしませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が子を一番の味方に

 

 

 

我が子に対しては

☑一番の理解者でありたい

☑一番の宝物

☑幸せに生きて欲しい

 

 

 

親のとしての思いや願いが

溢れ出ますよね。

 

 

 

 

でも、

ママ・お母さんって

温かい存在で偉大なんだろうけど

☑決して完璧ではない!

☑決して正しい訳ではない!

☑強みもあれば苦手な事もある!

 

 

 

 

 

あなたがまずは

自分を深く知るキラキラ

そして

子供との個性の違いを知るキラキラ

 

 

 

 

親が優位な訳ではなく

親子対等な関係を築けたら

本当の意味での

一番の味方に

なれると思うのです。

 

 

 

 

 

 

こちらは簡単に強みが分かる

強み円グラフです。

こちらから分かる

私の家族で親子の違いをご紹介します。

 

 

くろまき家族の円グラフ

左から、私、旦那、長男、次男

 

 

 

強み円グラフは大きく5つの分類をして

一目であなたの強みが分かります飛び出すハート

 

 

 

 

自分の持っていない強みを

子供が持っていると

理解しにくい場面があります。

 

 

 

私→長男の理解しにくいところ

 

【行動力】

頭で考えるよりも体が動く行動力。

 

 

 

 

私→次男の理解しにくいところ

 

【知性】

知的好奇心旺盛で

ずっと本が読めるところ。

(良いところですが私にはない感覚)

 

 

【自立心】

マイペース。

自分で決めて動く事が出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

本鑑定ではさらに細かく

ご家族を分析します。

(四柱推命は86400通りあります!)

 

 

 

 

四柱推命は、

『占いの帝王』『驚異の的中率』

『99%当たる』

などと言われ

的中率が高いを統計学です。

 

 

 

 

生年月日から出される

統計学で

家族の性質・強みを

知りませんか??

 

 

 

募集要項

 

 

鑑定場所・方法

オンラインZoom(全国対応可能)

対面の場合:要相談(北区、板橋区、高田の馬場

 

所要時間
鑑定内容によるが、約60~120分

 

必要な情報

生年月日・性別

 

鑑定可能時間

・水曜の日中

・金曜日、21時開始、22時開始

・土、日の時間帯は要相談

お子様が小さい方も多いので

就寝後の22時からの鑑定が人気です。

 

鑑定料金

 

星親子鑑定

ご家族の鑑定、相性の鑑定をします。

両親、お子様が対象です。

約90分~120分

25,000円


星個人鑑定

ご自分の性質や運気を詳しく知りたい方。
約60分
10,000円

 

 

 

お支払い方法

銀行振り込み

  三菱UFU銀行

 (振込手数料はご負担下さい)

 

クレジット対応

   PayPal

  

*ご入金確認後に鑑定書作成に入りますので

 キャンセル不可となります。

 

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

『鑑定希望』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

鑑定書もプレゼントします!

 

大好評の鑑定書!!(一例)

 

鑑定日前にPDFで以下の

四柱推命鑑定書をお送りします。

個人鑑定で約10ページ。

親子鑑定で約20ページのボリューム!!

くろまきオリジナルもあります

 

宝石赤四柱推命鑑定書定書(全体が載っています)

 

 

 

宝石赤四柱推命鑑定書の解説

(くろまきオリジナル)

 

 

 

 

宝石赤各個人様の星の説明書

(くろまきオリジナル)

後からの見直しに最適!!

 

 

 

宝石赤【人気No.1】推命パラメーター

(強みやスタンスがグラフで分かります)

  親子鑑定はご家族様一覧です。

 

 

 

 

宝石赤円推力(物事の判断基準や優先順位が分かります)

 

 

 

親子鑑定の方のみ

宝石赤相性診断

 

 

宝石赤相性診断と円錐力

 質問者様以外のご家族の相性は

 おまとめしたこちら。

(くろまきオリジナル)

宝石赤は相談者様以外の

相性はこちらにさせて頂きます。

 例:ご主人とお子様

 

 

個人鑑定の方のみ

宝石緑60年の運気が分かる環状運命版

運勢グラフ(年と月)

 

宝石緑運勢グラフ(年と月)

 

 

 

 

 

お客様のご感想

 

CASE1

黄色い花自己認識の偏りに気づいた

(40代女性)

 

Before

客観視で自分や家族を見てみたい。

 

After

やっぱりそうか~と改めて実感した部分もあり逆にそうなの!?

と驚く部分もあり自己認識に偏りに気がついた

 

 

CASE2

黄色い花下の子の性格や行動が理解してあげられそうです。

(30代女性)

 

Before

子供の理解しがたい行動の意味を知りたい

 

After

上の子は育てやすくて下の子は理解しがたいと思っていたのは

長男次男という順番が関係していると思っていましたが

長男が自分と似た性質を持っていたからだ

ということが分かり納得でした!
下の子の性格や行動がこれからは理解してあげられそうです。

 

 

 

CASE3

黄色い花自分の武器を強化するための近道を教えて貰えた感覚。

(40代、女性)

 

Before

仕事やプライベートでの悩みがまとめてやってきた時期。

これまでは自分の勘と勢いで進んできたけれど、

今回 四柱推命という新たな視点を取り入れることで

客観的に自分を見れるようになることに期待したから

 

After

自分のパワー・運に波があることは知っていたが

それを単純に「良い時期」「悪い時期」と

決めつけて受け身で過ごすのではなく、

「こういう時期だからこそ こう生きる」

という発想に転換することで

人生は更に豊かにできると感じた。
また、自分の強みを知ることで、

この先 自分の武器を強化するための

近道を教えて貰えた感覚です。

 

 

 

 

くろまき/(講師名)橙萃。

の印象


うさぎクッキーとても丁寧に例えを挿入して

分かりやすく教えてくれた点が良かったです。
人当たり良く、相談者の求めるものを上手に汲んで

的確に応えようとする姿勢が強みだと思います。

 

うさぎクッキー様々な部分からの可能性を見出してくれる

お話のされ方がとても心地よかったです。 

同じ目線に居てくれる感覚がして安心する時間でした。

 

うさぎクッキー人を悪い気持ちにさせない配慮ある話し方です。

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

一般社団法人日本占道協会

 認定講師/鑑定師

 

くろまき/講師名:橙萃

 

 

1979年7月29日生まれ

北海道札幌出身・東京在住

四柱推命講師・鑑定師

師臨床検査技師

趣味:Kinki Kids、お城巡り

 

 

 

はじめましてニコニコ

鑑定案内ページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

私は19年間臨床検査技師として

PCR検査を担当していました。

 

 

 

結婚して不妊に悩み、

体外受精で授かった子は

生後3週間でお空に飛び立ちました。

 

 

 

その後息子二人を授かりましたが

実母が脳の病気になり要介護2に。

その影響で父との同居が不可能となり

現在同居しています。

 

 

 

 

大切にしたい我が子でしたが

子育てと介護のWは忙しく

思い通りにいかない時は

子供や母を責める日々でした。

 

 

 

四柱推命を知り、

活用することによって

自分と家族の性質を知り

これからの未来が楽しみに。

 

 

 

 

四柱推命で

自分や家族の性質・強みを知ることで

こんなに生きやすくなり

性質に合った対策をすることで

自分に自信が持てるようになり

人生の見え方が変わりました。

 

 

 

プロフィール下差し

くろまきのプロフィールはこちらオレンジ

 

 

 

四柱推命を使い

お子様の性質を知って

子育てを楽しむママが増えますように流れ星

 

 

 

お申し込みは

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援します!