やっと。

1ヶ月半ぶりに戻ってきました。 

 

お越しいただきありがとうございます♡

夫、私、娘6歳の3人暮らし。

結婚時購入した分譲マンションを
築11年で売却して、
戸建てを購入しようと
住み替え計画をスタートしたブログです。

マンション売却も
新居もスムーズに決まり、
半年後には引越ししましたが、
洗濯機の水漏れで
再リフォームすることになりました。


 引越し、疲れたチーン


今年3回目の引越しをしました。



まず1回目が住み替えのために、マンションから中古戸建てへの引越し。

本当はこれで終わりの予定でしたが、まさかの業者による洗濯機設置不備のため水漏れし、リフォームが必要になり、仮住まいへ引越し。


そしてリフォームが終わり、元の家へ引越し。


で、やっと、住み替えした新居で、今度こそ楽しい暮らしがスタートです!!



広い家、空気が美味しいーチュー


本当にそう感じるくらい快適です!!



片付けもまだ残ってるけど、これから暮らしやすいように変えていくのが楽しみです。



とりあえず新しく購入したもの。


玄関にシュークロとかあればいいけど、ない我が家は後ろにコート等かけられるタイプ。


キッチンが新しくなったので、油はねに気をつけたいです!

得意料理が唐揚げなので指差し



排気口カバー、これ、とってもおしゃれだし、物が置けるし、フラットさがとっても良い感じ!

こんな感じ!



で、そのコンロの周りをぐるりとフレームカバーつけました。

旦那に「ヘッタクソだな」と言われましたが、自己満足です!



愛用中のシャチハタはんこ。

キャップレスなのが最高です目がハート



今日もお読みいただき、ありがとうございました。


フォローしてね…