写真追加


アンドレアさんに保護されて
見違えるようになった
小さな犬ベンジー
ぜひご覧ください










可愛くて
幸せそうで涙が出ました


旅行やヴィーガンフードなどを
紹介している彼女
とても真っ直ぐで心が綺麗な人です


獣医師は安楽死させた方がいい
と言ったそうだけど…
彼女は安楽死させたくなかったし
諦めなかった
ベンジーの皮膚病を治すために
奮闘して献身的なケアをします
そのお陰でベンジーは3ヶ月で
見違えるような姿になりました


愛情と積極性と行動力があれば
時間はかかっても
きっと良くなっていったり
思いが伝わると思います
愛が癒しにもなります


可愛い小さなベンジーを
見つけてくれて
ありがとう
ありのままの彼にしてくれて
輝きを取り戻してくれて
ありがとう


ベンジーの変身と愛らしい姿
ビーチでの嬉しそうな姿に
癒されると同時に
胸が熱くなります



アンドレアさんは
可愛いベンジーの動画に
ラップのリズム乗せて

もし犬猫(ペット)を飼いたかったら
ペットショップで命を買わないで
里親になって
絶対に棄てないで

とメッセージを送っています




犬のベンジー
人間によって迷子にされたか
棄てられたのか
どちらにしても見棄てられ
皮膚病で酷い姿になってしまった
全身皮膚病はどんなに辛いことか
愛ある心優しい人に助けられて
見違えるようになりました


棄てられ心も体も
変わり果ててしまう子たち
心を閉ざしてしまう子もいます
でもみんなベンジーのように
元は可愛くて愛らしいはず
魂の輝きは失っていません


根気強く接して
愛情を持って接すれば
きっと伝わると思います


世界中のベンジーが
誰かの助けを待っています
人間によって作り出された現実
変えるのも人間です


今ある命を大切に
命をペットショップで買わずに
保護したり里親になることが
どんなに素晴らしいことか


誰かや何かの喜びが
最高の喜び


愛情とケアで
日々変わっていく犬猫
動物たちの姿に
心が喜び幸せを感じるでしょう
彼らは最高の笑顔と愛と癒しで
応えてくれます


彼らを助けたり
変化を目の当たりにすることによって
愛と癒しと幸せをもらっているのは
私達人間の方なのです


こんなにピュアで
ただ懸命に生きている命を
粗末にしてはいけない


家族になれなくても
助けを求めている命を繋ぐ
手助けはできるかもしれません
誰かに伝えることはできるかもしれません


当たり前に分かるであろう
命の大切さ…
命の尊さ
愛と優しさを
拡げていこう
小さな一歩大きな変化


世界中の人が
氣づけますように
みんな幸せでありますように


Shuri


Andrea & Benji
アンドレアさんとベンジー

"命を買わないで里親になろう"






















可愛いベンジー
これからもずっと幸せにね💖





動物たちを真に護れる
動物愛護管理法の改正を望みます!
署名終了





"不幸な命"ゼロへ
動物たちの真の幸せを

罪のない小さな尊い命のために


いつもありがとうございます

Shuri






下記リンクも是非ご覧ください
目を逸してはいけない現実です









Earth Angels 河本 珠里
Shuri Kawamoto
#散歩#犬 #ブリーダー #繁殖屋 #繁殖引退犬 #殺処分 #安楽死 #里親 #里親募集 #譲渡 #バースコントロール #妊娠 #出産 #帝王切開 #不妊 #不妊手術 #去勢手術 #幸せ #老後 #老犬 #余生 #介護 #保健所 #動物愛護センター #日本 #海外 #パピーミール #繁殖業者 #被災 #震災 #凍死 #寒さ #冬  #愛 #癒し #交配 #人間のエゴ #レイプ #人工授精 #アニマルコミュニケーション #過去世 #浄霊 #浄化 #霊 #犬からのメッセージ #杉本彩 #塩村あやか #佐藤いっちょく#ピースワンコジャパン