はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

まいたけです♪^^

 

統合物語の連載の続きをお届けします♪

 

これまでの統合物語の連載は、以下をご確認願います。

 

↓↓↓

 

 

 

    

【前回までのあらすじ】

 

「性欲ってどうしてるの?」

 

と質問した彼女の回答は、

私の想像以上のものでした。

 

私達は次第にエロモード全開に

突入していくのでありました。

*^^*

 

そんな日々が続く中で、

私はある答えを出さなくてはならないと

思うようになってきます。

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

「性欲ってどうしてるの?」

 

 

この私からの問いに対する彼女からの回答が、私の期待以上のものだったことで、私のエロモードのスイッチが入ってしまいました。

 

私は、仕事とエロの切り替えが楽しくなっていきました。

 

もちろん、エロばかりの話では、仕事に支障をきたしてしまいます。

 

それは、彼女も同じ。

 

そのことが、彼女は分かっている。

 

だから、面白いのです。

 

夜遅くまで真剣に仕事をして、仕事が終わった後は、恒例の深夜のエロ話に突入する。

 

それが楽しみになりました。

 

こうして私達は、ONとOFFの切り替えを夜な夜な楽しんでいたように思います。

 

 

しかし、、

 

 

いつまでもこの状態を続けることは良くないよなとも、思うようにもなってきました。

 

お互い、それぞれの夫婦の関係が既に破綻していることを理解し合えているわけです。

 

やっぱり、ここは正式に男女として付き合うべきか否かをハッキリさせるべきではないか?

 

そう思うようになって行きました。

 

しかし、私はなかなかそのことに踏み込きれずにいました。

 

彼女からは「このままのビジネスの関係でいいです」と言われている。

 

だけど、それは彼女の本心ではないわけです。

 

隠し続けていた私への気持ちを綴っている彼女のツインレイブログは、更新が止まったままの状態になっていました。

 

彼女の期待に応えてあげたいというよりも、男女の関係を成立させたいという欲求が、私の中で徐々に高まって来ていました。

※夜な夜なエロ話をやってるとそうなりますよね、そりゃ^^;;;

 

ある時、私は意を決して彼女に連絡を入れました。

 

 

「今日の18時に電話できる?」

 

 

当時、私はまだサラリーマンをやっていて、平日は会社勤めをやっていたのです。

 

18時は、17:30に定時でサラリーマンの仕事が終わり、電車に乗って自宅の最寄り駅に到着する時刻でした。

 

そこから、戸建ての自宅まで徒歩で歩くと45分位掛かるのです。

 

この45分の時間の中で、私は彼女と私達の関係について、正式な答えを出そうと考えたのです。

 

 

日中のサラリーマンの仕事は、完全に上の空でした。

 

18時になったらナニを話そう?

 

ずっと、このことだけを考えていました。

 

 

その時に、どんなことを考えていたのかを、以下にダラダラと綴っておきたいと思います。

※ココ大切な部分ですよね?^^;;

 

 

 

  • もしも、バレたらどうしよう?
  • オレの妻にバレるのはいいけど、彼女の旦那にバレたら厄介だろうな
  • 一緒に付き合うことになったら、仕事が疎かになるんじゃないか?
  • 今までの関係が、なぁなぁになって、言葉使いも変わって来るんじゃないか?
  • 他の仲間達の前で、彼女面をされてしまうんじゃないか?
  • 遠距離になるけど、どうやって付き合って行くのか?
  • 結構、お金も掛かると思うけど、時間も奪われそうだな
  • 子供にバレたらどうするよ?
  • 関係が深まって結婚しようなんて話になったら、これまた大変だな
  • どこかでバレるんじゃないかな?
  • 誰かに見られる可能性もあるよな
  • サラリーマンの仕事も疎かになるんじゃないかな?
  • オレと彼女は年齢差が12歳もあるので、釣り合わないんじゃないかな?
  • というか、いずれは他に好きな男ができるんじゃない?
  • もっと、オレ以上にいい男いっぱい居るでしょ?
  • なんでオレなの?
  • いやいや、絶対いるよ。彼女は若いんだから
  • オレである必要はないって
  • だって、オレだって夫婦関係は崩壊してるけど、どう考えても彼女には不釣り合いだろう

 

 

 

上記が当時、私が思っていた素直な気持ちです。

 

ここに、不思議と彼女の子供達のことは脳裏によぎっていませんでした。

 

それは、今後一緒に暮らすことになった時も同じでした。

 

私は、そもそも子供が好きなので、彼女がバツイチになった時も、子供達もひっくるめて一緒に暮らせばいいと当時から思っていましたから。

 

あくまでの1個人の彼女と私の関係。

 

ここだけを当時は、深く考えていたように思います。

 

 

サラリーマンの仕事が終わり、駅のホームへ向かって電車へ乗りました。

 

電車内の椅子に座ることなく、吊り革に手を掛けて、移ろいゆく外の景色を見ながら

 

 

「どうしよう・・・何を話そう・・・」

 

 

ボーっとそんなことを思いながら、電車は私の自宅の最寄り駅に近づいてきます。

 

到着駅が近づくにつれて、徐々にドキドキしてきました...。

 

18時ぴったりに、電車が最寄り駅に到着。

 

 

その瞬間に、

 

 

(「よし、このことを言おう!」)

 

 

そう心の中で思い、到着した電車の扉が開く前に、急いでiPhone標準のヘッドホンをiPhoneへ装着して、電車を出て直ぐに彼女へLINEコールしました。

 

 

ネット向こうで待ち構えてくれていたことが分かる位に、彼女は即座に電話に出てくれました。

 

 

「もしもし...」

 

 

改札を出るちょっと前に、私もすぐに応答しました。

 

 

「あ、、もしもし、ちょっと待ってね。今、改札出るから・・・」

 

 

すぐに改札を出て、すかさずに言いました。

 

 

「ありがとう。今日は大事な話があるんだ」

 

 

私の心は決まっていました。

 

 

 

 

(続く)

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム