はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

まいたけです♪^^

 

本日のテーマは、以下です。

 

《ズバリ男の本音!!》女性は、2人の男性と同時に付き合うことはできるのか?

 

いきなり、そう来たか?と思うかもしれませんねw

 

ちょっと先日あることがありましてね、そこである女性にお答えした内容なんです。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

例えば、あなたに好きな人が出来たとしましょう。

 

付き合っていたり、一緒に暮らしていたりする男性がいるのに・・・です。

 

まあ、ご結婚されていらっしゃるお方は、旦那さんだったりすると思いますが、ここではその定義はとりあえずおいておきます。

※同棲している彼が居るのに、他の男の人を好きになっちゃった場合の話だと仮定しましょう。

 

 

ここで、正直に申し上げたいと思います。

 

 

バレずにコソコソやるのは良くないです(きっぱり)

 

 

でもですね、正直に言いますね。

 

女性の場合は、同時に2人の男性のことを好きになれますか?

 

心を2つに分けることって、できますでしょうか?

 

 

少なくとも、私のブログに訪れてくださっているあなたは、無理なんじゃないでしょうか?

 

以前も、ある女性から言われたことがありました。

 

 

「旦那も好きですし、ツインの彼も好きです」

 

 

私はその時は「そうですか。いいんじゃないですか?」と答えましたが、

私は心で嘘ついてると思いましたよ。

 

ホントは、ツインの彼氏さんのことが好きで堪らないくせにってね。*^^*

 

実際、この女性の場合はそうだったわけです。

 

 

ここで "好き" という定義が曖昧だから厄介なんだと私は思うんです。

 

 

心(精神)と肉体がどうか?が大切だと思います。

 

 

例えば、2人の男性が好き。

 

まあ、いいでしょう。

 

じゃあ、2人の男性ともS○Xしてますか?

 

これも「はい」かもしれません。

 

これも、まあ、いいでしょう。

 

 

ここで、心と身体がどう反応しているか?ですよ。

 

 

「いや、まいたけさん、それがですね、心も身体も溶けちゃってるんですぅ~、2人の男性ともに」

 

 

だとしたら、まあ、そうですね、それもオッケーかな、、私の場合はww

 

ちょっと話を進めますね。

 

 

ここで言っときますね。

 

 

私のブログは、"男性の気持ち" をお届けしています。

 

 

実は、我々男性は、どっちでもいいんですよ。

※あ、ここは、私の場合は、、に変更しておきましょうw

 

 

「え?まいたけさん、今日の記事の最初に言っていることと変わってきていませんか?」

 

 

と思われていません?

 

そんなことありませんよw

 

以下が、私が最初に言った言葉です。

 

 

バレずにコソコソやるのは良くないです(きっぱり)

 

 

2人の男性を好きになってはいけないとは一言も言っていませんww

 

そして、心と身体がどうなのか?についても、"どっちでもOK" と言っています。

 

 

今日の記事は、ちょっと難易度高めですか?^^;;

 

 

例えば、私の相方・TRUE HEARTS が、私以外の男性とそういう関係になったと仮定してお話をしましょう。

 

許せるのか?許せないのか?というと、、、

 

「どっちでもない」

 

というのが答えです。

 

ただ、隠し事をしてコソコソやるんだったら、それは嘘を付いているということになるのでNGです。

 

「やるなら正々堂々とやれ」

 

というだけの話です。

 

その上で、

 

「私は、まーくんも好きだけど、他の人も好き」

 

となったら、私はどんなモードになるのか?

 

許す許さないは抜きにして、まずは服を脱がせます。

 

そして、思いっきり抱きます。

 

そして一言きっぱりと言います。

 

「どっちがいい?」

 

って。

 

そして、その答えが私だったら、次のように言います。

 

「そっかそっか。じゃあ、もう別れちゃいな」

 

ただそれだけです。

 

逆に

 

「どっちがいい?」

 

の場合に、「もう一人の彼」と言われたら?

 

そしたら、次のようになります。

 

「そっかそっか。じゃあ、仕方ないね。オレもそうするわ」

 

という、ただそれだけです。

 

感情的になる要素は、私の場合は無いと思います。

 

起きてしまった事実を告げられたわけですから。

 

それを変えることはできないわけですからね。

 

そこは真摯に受け止めないと。

 

私以上に良い男が見つかったのならば、それは潔く身を引く。

 

ただ、それだけのことです。

 

感情を入れすぎちゃだめ。

 

それは、男性も女性も同じだと思う。

 

自分を常に身軽にしておく。

 

ここが大切だと思います。

 

そのためにも、経済力は必要と常々言い続けています。

 

 

 

あなたにとって何が必要なのか?

 

もっと真剣に考えてみてください。

 

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム