はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

私は、先ほど相方と一緒に梅雨の合間の曇り空の中、散歩してきました。

気持ち良かったです♪♪*^^*

 

では、統合物語の連載の続きをお届けしますね♪

 

すっごいアクセス数が伸びて来ました。

それと、読者登録数が一気に増えてきました!

ありがとうございます。m(__)m

今日も頑張って書きますね!!

 

これまでの統合物語の連載は、以下をご確認願います。

 

↓↓↓

 

 

 

    

【前回までのあらすじ】

 

 

「オレ達、これからどうりゃいいかな?」

 

私からのこの問いに対して、

彼女が返して来た言葉

 

「別にいいですよ。

私が勝手に想っている

だけのことですから」

 

これにシビれたという私の気持ちを素直に

お伝えしたいと思います。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

 

 

「でさ、今後、オレ達、どうすりゃいいかな・・・」

 

「別にいいですよ。私が勝手に想っているだけのことですから」

 

 

そう来たか!そう来るの?マジかい!?

一緒に考えるんじゃないんだ?

いいんだね、この状態でまた普通に一緒に仕事をやっていけるってことなんだ...。

 

すっげぇメンタルだなって思いましたよ。

 

クールすぎると申しますか、逆の立場だったら私にはその返答はできないよな、とも思いました。

 

しかしですねぇ~~、、

 

ここから、私のまいたけブログをお読みいただいているツインレイ女性の皆様には聞いていただきたいのですが、、

 

男性はこのような態度に、メチャクチャ弱いんですよ。

 

これは、私に限った話ではなくって、私の周囲の男性群全員が口にしていることなんです。

 

カンタンな女性よりも難易度の高そうな女性に、どうしても惹かれてしまうという習性が、少なからず私達会社を経営をしているような男性群は全員持っています。

 

難易度が高そうだからこそチャレンジしたい。

 

そんな気持ちだと思います。

 

そして、その難易度の高い女性と一緒になる(統合する)と、その後の関係が強固なものになると考えます。

 

 

例を挙げますね。

 

 

布袋寅泰さんと今井美樹さんがご夫婦なのは、ご存知ですよね?

 

今では、おしどり夫婦(仲睦まじい夫婦)として、世間の方々には見られていると思います。

 

しかし、このご夫婦は、簡単には結ばれていません。

 

布袋さんの前妻は、知る人ぞ知る、女性ロックシンガー・山下久美子さんです。

 

山下久美子さんの『赤道小町ドキッ』と『こっちをお向きよそソフィア』の2曲は、当時・中学生だった私の心もドキっとさせるようなカッコ良さがありました。

 

ですので、山下久美子さんと布袋寅泰さんがご夫婦になられたことを知って、「凄いカップルが成立したな」と思ったことを懐かしく思います。

 

ところがです、、

 

その後に、布袋寅泰さんと今井美樹さんの不倫が発覚。

 

TVニュース等のメディアで大々的に取り上げられ、ドロ沼劇に発展。

 

結果、布袋さんと山下さんは離婚し、布袋さんは今井さんと再婚したのです。

 

これって、世間一般的には、当時、今井美樹さんは、布袋寅泰さんを山下久美子さんから奪った小悪魔や悪女のような見られ方をしていたと思います。

 

でも、今はどうでしょう?

 

この2人(布袋さんと今井さん)は、運命の赤い糸で最初から結ばれていたのではないかと思えるほど、良好な関係を築かれています。

 

 

これが、ツインレイじゃなくて、何と表現したら良いのでしょうか?

 

私はこの2人の関係を上手に表す言葉は、ツインレイ以外に見つかりません。

 

 

ここまで、よろしいでしょうか?

 

 

では、布袋さんと今井さんの出逢った当時の状況を、今の2人の関係を鑑みた上で想像してみてください。

 

まずですね、今井美樹さんが悪女だったということは、想像し難いのではないでしょうか?

 

どう考えても、布袋さんの方から、今井さんにモーション(アプローチ)を掛けたんじゃないかなぁ~と思えてしまうのです。

 

だけど、布袋さんだってバカじゃない。

※超・天才です!

 

山下久美子という最強な女性シンガーを失うリスクも大きかったはずです。

 

ここで私が思うのは、今井さんが布袋さんを観て「この人は、私のツインレイだ」と感じたしまったのではないかなと想像したのです。

 

そうなると、この大きな事件の謎が解けて来ると考えました。

 

今井さんが、それなりのメッセージ(「私とあなたはツインレイ」)を、布袋さんに投げた。

 

布袋さんは、そのメッセージに最初の頃は気づかなかった(気づけなかった)。

 

ここでのポイントは、今井さんはツインレイだという気づきが無ければ、布袋さんへメッセージを送るようなことはしなかった(できなかった)のではないかなと思います。

 

 

※すみません、ここはあくまで私の想定の物語を刻んでいるだけです。布袋さん、今井さん、山下さんのファンの方々が読まれたら、かなり不快な想いをさせてしまうかもしれませんが、この点はお許しください。私のツインレイブログの運営のために、私自身が勝手に創作している物語だと思って、お3人様のファンの皆様は軽く読み流していただければ幸いです。

 

 

で、布袋さんは、最初の頃は、単なる「不倫しませんか?」的なメッセージの受け止め方しかしていなかったんじゃないかなと思うんです。

 

まさか統合して結婚するまでのシナリオは、描けていなかったんじゃないかなって・・・

 

しかも、お相手は今井美樹さんですよ。

 

さすがに敷居が高い。

 

単なる「不倫しませんか?」的なメッセージの受け止め方をした布袋さんに対し、今井さんの方からメッセージの発信をしたにも関わらず、最初の頃はスルーしたり、パスをして交わしたんじゃないかなと・・・

 

こうなると、布袋さんは燃えるわけです。

※ここが本日の記事のポイントですよ!

 

「メッセージを投げておいて、交わすとは何事だ!?」とね。

 

そして、「今井美樹を攻略しよう!」と戦略を練ったのではなかろうかと・・・

 

そして、その後に布袋さんは、"今井美樹" 城という牙城を崩し、手中に収めたというわけですが、実は、それは最初から布袋さんが今井美樹さんの手のひらで転がされていただけ、つまりは、今井美樹さんがツインレイだということが分かったので、統合のための施策を打っていたということになるのではないかなと考えました。

 

 

 

話が長くなってしまいましたが、私の相方も同様の施策をこの時に展開していたのではないかなと、今となっては思うわけです。

 

ちょっと、今回は話が長くなってしまいましたので、この話の続きは次回またお伝えさせてください。

 

まだまだ、続きます。

 

付いてきてくださいね。*^^*

 

ちょっと、私の想定とは異なる相方の当時の気持ちをお届けしたいと思いますので。

※きっとあなたは安心されると思います。*^^*

 

 

 

(続く)

 

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム