はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

こんにちは、

まいたけです♪^^

 

今回は、

 

やっぱりこの女性はスゴかった!!

 

というテーマでお届けします。

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

あなた様のご協力に、感謝いたします。m(__)m

ありがとうございます!!

あなたの愛あるクリックが、私を俄然ヤル気にさせてくれます!!

 

 

はい、この女性とは、ご存知、私の相方・TRUE HEARTS です。

 

 

「まいたけさん、女性知らなすぎ・・・(=_=)」

 

 

まあ、まあ、待ってください。

 

言わんとしたいことはわかります、です、はい...。^^;;

 

 

しかし、まあ、結果でしょ?

 

世の中、全てのことって。

 

 

彼女のビジネスの結果が、

いきなりブッ飛び始めていて、

完全に私のことなんて

ほったらかし状態になっています。

 

今日のお昼も

危うく昨日と同じ

お蕎麦になるところでしたw

※文句言ってはいけない部分です。

 わかっていますとも、ええ。。*^^*

 

 

私の方から無理矢理外に連れ出し、

焼き肉食べて

鋭気を養って来たところです。

 

 

で、私は相方のナニが凄いと言っているのと申しますと、、

全てだと言い切りたいなと思います...。

 

 

もう相方と共同生活を始めて7年目を迎えていますが、

振り返ってみると彼女の行動の全てがブッ飛んでいることがわかります。

 

 

  • 突如として、前夫のところから子供達2人を連れて家出同然に出て行ったこと
  • そして協議離婚に突入し、勝ち取ったこと
  • 私のところへ子供達2人を連れて3,000km離れたところからやって来たこと
    (ワンルーム1人部屋に大人2人子供2人の4人で8ヶ月間暮らしました)
  • 100万はするロレックスをポンと買い、
    また、必要な自己投資のために100万のロレックスを売って
    その100万で高額塾に私の知らないところで入っていたこと
  • そして、そこの塾でトップとなり、
    そして、今では多くの生徒さんを抱えてトップセールスをセールスを上げていること

 

 

上記のようなことを、やり遂げちゃってるんですよ。

 

しかもですね、、

 

よく寝てるんです。

そして、よく食べるんです。

完全在宅なんです。

 

想像してみてください。

 

はい、お身体の大きなぽっちゃりした女性を連想されますでしょ?

 

でも、体型も維持しているんです。

 

なぜだか、わかりますか?

 

めっちゃ美容と健康にお金使っているからです。

※ここは一切ケチんないですね

 

あと、大量に本を読みます。

 

英語も話しますしね。

 

しかも、ぶっといスプーンも曲げます。

※これは過去の話ですが、大の大人が力を加えても曲げることができないスプーンをサクっと曲げました。

 

もう、わけわからんのです。

 

それと、そうだ!

 

キーボードを叩く音がデカい!とにかくバチバチ叩きまくってます。

 

 

ここまで来たらもう異次元じゃないですか。

 

 

ところが私は、今日のこの記事で上記のことを言いたかったわけではないのですよ。

 

 

ビジネスは、結果が全てなわけです。

 

上記が凄いと思っても、結果が付いて来なかったら、凄くないんです。

 

 

正直な話をしますと、相方は子育てママさんですからね。

 

しかも、2人のお子さんの面倒を見ているわけです。

 

疲れ果てて長時間のお昼寝タイムになることも多々あります。

 

 

なのに、、

 

なのに、、、

 

 

今、相方は絶好調なんです。

 

 

これって、一体どういうこと?って思っちゃいます。

 

ちなみにですが、今一つ結果が芳しくない時期が続くことだってあるんです。

 

そのことに対して、私はイチイチ、あーだの、こーだのは言いませんよ。

 

だけど、やっぱり、心の中では「がんばんないとね」とは思っています。

 

 

普通だったら、焦ったり、ちょっとイライラしたりってありそうじゃないですか。

 

でも、相方はマイペースなんです。

 

 

ビジネスで結果が出せない時期が続いても、感情が変わることはありません。

※ここが凄い

 

 

粛々とやる

淡々とやる

焦らず黙々となる

 

 

別に周囲はどうでもいい

自分はやる

関係ない

 

 

凛とした姿勢で自分のペースを乱さずにビジネスに励む。

 

 

 

その結果、今、大輪を咲かせています。

 

 

 

これが凄い。

 

 

 

だいぶ、時間かかっとるけどねw

 

 

納期が遅れてるやつも何本もあるけどねwwwww

 

 

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム