はじめに

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※妻子があって

浮気をしなかった男が離婚

ツインレイとして生きる道を選んだ

道のりを赤裸々に告白しています

 

私のツインレイ連載物語も
リアルのストーリーを刻んでおります。
ツインレイ男性の心理が分かります。
※全12話、小説風になっています♪
↓↓↓

①出逢ってから統合まで

ツインレイ物語

②統合して一緒に暮らすまで

ツインレイ物語2

 

 

《有料サービスのご案内》

 

TRUE HEARTSコミュニティ

※オンラインサロンです♪

内容かなり濃いです!!

(月額3,500円)

 

 

 

おはようございます、

まいたけです♪^^

 

4泊5日の出張で関東に来ています。

今日の夜に成田空港から自宅へ戻ります。

 

統合物語の連載の続きをお届けします♪

 

これまでの統合物語の連載は、以下をご確認願います。

 

↓↓↓

 

 

 

    

【前回までのあらすじ】

 

私のビジネスへの参画を表明し、

一緒に私のブログビジネスへ

取り組むことになった彼女。

 

ビジネスを通じて

ずっとネット上でしか

やりとりしていなかった彼女と

東京で初対面をすることに!

 

そこで登場してきた彼女は、

お世辞にも異性として

観ることなんて

出来っこありませんでした。

 

ビジネスを共に手掛ける

大切なビジネスパートナー。

 

一切ブレなく1点の曇りもなく

そう思っていました。

 

メキメキと頭角を現らし始めた彼女に、

水面下でとんでもない事件が起きます。

 

 

 

まずは、いつものように

ブログランキングへのクリックを何卒お願いいたします。m(__)m

※順位が戻りました!あなた様のお陰です!感謝!

 

 

以下の2つのブログランキングへの

クリックのご協力をお願いいたします。

(*´Д`人)ォネガィ

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ


 

 

 

東京都の多摩で開催されたビジネスの研修会も終わり、彼女と私はそれぞれの住まいに戻りました。

 

距離にして1,500km離れた関係で、私達は愛を育む、、、違います!ビジネスを育んで行きました。^^;;

 

多分、この時点で、彼女はまだ私のことをツインレイとは意識していなかったんじゃない・・・いやいや、待て待て・・・違う違う・・・多摩の研修の時には、好意を持っていたと言ってましたね。

 

いや、凄いすわ。。。ホントに。。。

 

だって、本当に私に好意を持っていたなんて素振りは、1%も見せていませんでしたからね。

 

それよりも、他の女性達がキャーキャー言っているのを、冷めた横目で見ていた感じでしたからね。。。

 

当時を思い出して、マジで笑ってしまいますよ。

 

だって、1泊研修の時も、研修が終わった後も、色々とホテルで企画して動画撮影とかもやっていたんですよ。

 

あの時も、好意を持ってくれていたってことでしょ・・・

 

あらためて、こうしてブログを書いていて、切なくなりますね。^^;;

 

 

さてさて、また当時に戻ってお話の続きをしましょう。

 

 

私の方は、全くの恋愛感情無しで、どんどん彼女とブログビジネスを進めて参りました。

 

他にも沢山の方々がいらっしゃったのですが、彼女はダントツでNo.1の結果を出してきました。

 

ビジネスとして、本当に素晴らしいパートナーであると私は確信していました。

 

しかし、同時に私のチーム内で不協和音が鳴り響き出したのです。

 

はじめは、国内の北側に住む女性Rからでした。

 

ちなみに、この女性Rは、私に好意を持っている女性でした。

 

幾度となく、関係を迫られていました。

 

ちょっとここで、これ以上のことを書くのは控えさせていただきます。

 

このRから、深夜に突然電話が鳴りました。

 

電話越しに、彼女は叫び出しました。

 

 

「TRUE HEARTSが嫌い!あの人とは一緒に仕事をしたくない!」

 

 

TRUE HEARTSとは、はい、私の相方(彼女)のことです。

 

Rは、お酒を飲んで酷くい酔っぱらっていました。

 

明らかに、嫉妬とわかる行為でした。

 

その後から、彼女の批判がアチコチで勃発します。

 

全員が女性でした。

 

中には、こんな女性も現れました。

 

 

「Rの気持ちを分かっていて、どうして TRUE HEARTS ばかりを依怙贔屓(えこひいき)するの!?」

 

 

ここは、流石にキレそうになりましたが、感情をグッと抑えました。

 

私は、恋愛ごっこに付き合う暇なんてありません。

 

私は、ビジネスを本気でやっている男です。

 

ビジネスを本気でやっている彼女(TRUE HEARTS)に肩入れするのは当たり前であり、依怙贔屓でも何でもありません。

 

悔しかったら、ビジネスで結果を出して、オレを振り向かせてみせろ!これが本音でしたが、ここもグッと堪えました。

 

このような一連の事件が勃発し、私はハッと思ったんです。

 

 

「彼女の身が危ない!」

 

 

私の大切な恋人、、、じゃなく!ビジネス・パートナーを潰されるかもしれないと思いました。

 

そして、すぐに彼女に連絡を入れました。

 

今、起きている現状を勇気を出して報告しようと思ったのです。

 

 

 

(続く)

 

 

>> この記事を書いた人・まいたけとは?

>>  『経済力自立プロジェクト』とは

 

 

 

まいたけ公式LINEでは、
ブログでは書けないもっと深い話を

お届けしています。
 

完全無料の上に
次の特典もお付けしています♪

①まいたけボイスレター
②電子書籍(全96頁)   
 『ツインレイ男性が    
 決して口には出さない』
こんな女は絶対にイヤだ!!
本音トーク集
[※注釈]
↓↓↓

友だち追加

 

[※注釈] 電子書籍の一部を公開
↓↓↓

 

 

 

 

 

無料電子書籍を受け取った
読者様のご感想はコチラ

 

 

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました。^ ^

 

 

 

まいたけ

 

 

Thank you!!

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

まいたけの夢

◎第2位◎

【超超超重要!!】ツインレイの相手の気持ちを知るにはどうすれば良いのか?

◎第3位◎

【ツインレイ女子必見!!】どうすれば仕事の出来る男性を振り向かせることができるの?

◎第4位◎

≪ツイン女子必見≫サイレントを終えるためには、『S●E●』が絶対に必要です!!

◎第5位◎

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(前編)

【超感動】あるツインレイ女性の生きる道(後編)

↑こちらもご賞味くださいね♪^^

 

 

ツインレイのお悩み相談を無料で乗らせていただきます。

お気軽にツインレイのお悩みを私に届けてみてください。

本まいたけブログにて回答差し上げます。

↓↓↓

※メールアドレスやお名前等、
一切ご記入不要です!!

 

 

 

#ツインレイの統合
#ツインレイの愛
#ツインレイ夫婦
#ツインレイヒーリング
#略奪愛
#略奪婚
#略奪不倫
#略奪愛の方法
#略奪愛の悩み
#婚外恋愛ブログ
#婚外彼氏
#婚外恋愛に似たもの
#婚外性行為
#婚外活動
#不倫
#不倫相手
#不倫恋愛
#不倫女
#不倫恋愛カウンセラー
#恋愛
#恋愛相談
#恋愛の悩み
#恋愛カウンセラー
#恋愛小説
#恋愛アドバイザー
#ツインソウル
#ツインソウル覚醒
#ツインソウル相談
#ツインソウルメソッド
#ツインソウル再会
#ツインソウル鑑定
#ツインソウル拒絶
#ツインフレーム