【LP作成】朝倉穂高の遠隔回路 未来リア充カウンセリング~ストレスって悪くない、新価値創生 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

カイロプラクター、セミナー講師の朝倉穂高様(通称ほだっちさん)の

オンラインセッションLP作成をさせていただきました。

 

ほだっちさんのテーマカラーは、オレンジ。

 

お話しさせていただいていても、爽やか!明るい方!でしたので、

そのままのイメージで、明るく爽やかにまとめさせていただきました。

 

全体の雰囲気はこちらでご覧くださいね。

 

 

 

LP作成ご感想

・LP作成にお申込みされた理由を教えてください

いままで、LPというものを作成したことがなく、自分一人では不安だったことと、自然治癒力学校の仲間がサポートしてくださるという安心感があったので、申し込ませていただきました。また、別の方のサポートもあったのですが、オリジナルの作成ガイドラインのPDFがあったことが大きな理由です。これなら、自分でもできそうだと思い、チャレンジしてみました。


・作成までで困ったこと、わかりにくかったことはありましたか?

分かりにくい点はありませんでした。

上記でもあげましたが、作成するためのガイドラインのPDFがありましたので、とにかくそれに従って書けばいいんだという安心感があったので、作成にあたっては迷わずできました。 

強いて困ったと言えば、すべて完成したあとに、「重複するページがあるためというエラーメッセージ」がでてきたことが原因かはわかりませんが、折角の完成したページが消えてしまい、再度作成していただくということになってしまったことです。

杉山様には二度手間で大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速にサポート対応していただけたことがありがたかったです。

(※こちらはキャッシュをクリアにするなどで解決しました)

 

・今回のプランでよかったことやご感想を教えてください

ページの作成までしていただくプランとヘッダーの画像作成をオプションで頼みました。

ペライチを使ったことがなかったので、おそらく自分一人でやっていたらかなり時間がかかってしまい期限までに間に合わなかったと思うので、すべて完成までやっていただけたことがよかったです。

また、ヘッダーも自分ではデザインできないので、素敵なヘッダーができましたことに感動しています。 

 

・ご意見、ご要望、その他ご自由に♪

とくかく仕事が早いです。そして、こちらの要望を先読みして、すべて先行してやっていただけたので、とても助かりましたし、信頼と好感が強く持てたことが良かったと思います。

今後も、LP作成をしてみたいと思いますので、またお世話になろうと思います。

その際はよろしくお願いいたします。

 

 

ほだっちさんは、グミ・ラーメン・浮世絵マニアで

「痛み」の治療をされているカイロプラクターさん。

 

「繰り返す痛みの根本を知るには、カラダだけを診るんじゃなくココロを診る必要がある」とのこと。

 

だからこそ、これまでも治療の際には

「質問」を使ってカウンセリングされてきたそうで

 

今年、コロナの影響で

直接、身体を診ることができなくなってまったため

オンラインでのカウンセリングをスタートされることに。

 

体を触らなくても「痛み」が取れる!?

って、何だか不思議に思うかもしれませんが

ほだっちさんのお話を聞いてみて下さい。

 

きっと納得されると思いますよ!!

(3分程の動画です)

 

 

朝倉穂高の遠隔カイロ

未来リア充カウンセリング

 

興味がある方はほだっちさんまで

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン