【LP作成】山口芳代の美習慣レッスン~入門セッション | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

日本美習慣協会®︎認定校・代表講師の山口かよ様(通称かよさん)の

オンラインセッションLP作成をさせていただきました。

かよさんのヒアリングをさせて頂いていた際のキーワードに

「朝の始まりが心地よい事」と出てきたのと、

 

月よみ師さんであられるので、「月」のイメージも取り入れつつも

全体的に明るく優しい、女性的な雰囲気に仕上げました。

 

全体はこちらでご覧いただけます。

 

 

 

LP作成ご感想

・LP作成にお申込みされた理由を教えてください

全くの初心者なのでお願いしました!

いつかは、出来る様になりたいとは思っていたので今回がそのタイミングだと。


・作成までで困ったこと、わかりにくかったことはありましたか?

頭の中を文字化するのに困りましたが、まいこさんが質問してくれるのに答えていたら、まとまってきて、(ヒアリングの際に)録画もして頂いたので、今までになく出来た気がします!笑

 

・今回のプランでよかったことやご感想を教えてください

何と言ってもまいこさんの質問能力と動画(お申込みフォームやペライチ操作方法等)です!!これからも動画を見ながら作ってみたい!と、思えました♡

 

・ご意見、ご要望、その他ご自由に♪

今回はお願いした次の日からちょっとバタバタしてしまい、前準備もなかなか出来ていなかったのに、必要な事から次々に誘導して頂き、無事に作る事が出来ました。
何から何までお世話になり、本当にお願いして良かったです!!頂いた動画をフル活用してこれから更に学びます!本当にお世話になりました♡

 

 

かよさんは、月のリズムを取り入れながら

“自分の可能性を広げるための習慣”をお伝えしてくださいます。

 

自分がどの月のタイプなのか?を知るだけで

自分のリズムがわかり、先がよめるようになるので予測し、対応できるようになるそうですよ。

 

先が見えなくて不安…

これからどう動けばいいんだろう‥

 

そんな時こそ、ぜひ、ご自身の月リズムを知って、取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

人数限定でのオンラインセッションが、特別価格にて受けれるそうです!

お見逃しなく♪

 

興味がある方はかよさんまで。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン