【LP作成】日頃のイラっとポイントを強みに変えるミラクルセッション~陽菜ヒロミ様 | カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

カタチの無いスキルを、あなたらしいコンテンツへ/セラピスト·カウンセラー·講師のためのオンライン化サポート

資格や肩書ではなく‟あなたがいい‟と選ばれる、オンラインを活用した、スモールビジネス・クリエイティブサポート。
デジタル苦手、文章がまとまらない、時間がない。そんな方の知識や経験をオリジナルコンテンツにまとめ、コストを抑えた起業を提案します。

月よみ師の陽菜ヒロミ様(通称ひろちゃん)の、

オンラインセッションLP作成をさせていただきました。

 

ひろちゃんは、ブログでも使われている、手書きの素敵なヘッダーをお持ちでしたので

今回はこちらをLPでも採用させていただきました^^

 

そのヘッダーの色味の雰囲気に合わせたカラーと

全体的に「月」「夜空」のイメージで作らせていただきました。

 

全体の雰囲気はこちらでご覧くださいね。

 

 

 

 

LP作成ご感想

・LP作成にお申込みされた理由を教えてください
出来ないことで悩むより、出来る人に教えてもらったほうが、クオリティ高いものが出来ると思ったからです。


・作成までで困ったこと、わかりにくかったことはありましたか?

特にありませんでした。

手順などは、PDFや動画などでとてもわかりやすい形で提供してくださいました。

整理されていて、何度でも見直すことが出来るのでとてもよかったです。
 

・今回のプランでよかったことやご感想を教えてください

上記の回答と被りますが、わかりやすいのがとても安心でした。

不安なことは、リアルセッションで、即解決出来ました。

 

・ご意見、ご要望、その他ご自由に♪

とは言え、当然の事ながら内容は自分で考えなければ進みません。

リアルセッションの期日までに、宿題を仕上げなければと、適度に自分にプレッシャーを掛けられたこと、これも、思った以上に早い完成に繋がったと思います。

自分では気づかない点も、客観的な視点で指摘して頂けるので、めちゃめちゃ勉強にもなりました。

すごくオススメのプランです。本当にありがとうございました。いや、本当によきプログラム!ありがとうございました。

 

 

「月よみ」という方法で、自分の性質を理解することで

イラっとしてしまうことにも理由があったり、

どのようにすれば、その性質をうまく使えるようになるかが分かるそうです。

 

しかも、それだけではなく

イラっとポイントが自分の「強みになることも・・・!!

 

イライラするのって駄目なことだなぁとか

抑えなきゃ、見せないようにしなきゃ‥と思いがちですが

「強み」になるなら、うまく活かしたいですよね。

 

 

最近ちょっとイライラしちゃってるなぁという方、自分をリニューアルするチャンス!

ぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

人数限定で「月よみ」を使ったオンラインセッションが

特別価格で募集されています。

 

日頃のイラッとポイントを

“強み”に変えるミラクルセッション

興味がある方はひろちゃんまで

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

はなうたデザイン